ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

ホロスコープ 引き寄せ

ごきげんよう赤ワイン

ホロスコープ探偵あきこです。

 

 

 

こんなこと言ったら

何を今さら…と言われるかもしれませんが

笑われるのを承知で言ってもいいですか?

 

 

 

やっぱりさ、

 

思考・マインドが全て

 

だよね。

 

 

 

もうこんなこと

ちょっと悟りを開いた幼稚園児でも

知ってそうなことですが、

それを改めて教えて頂く機会があったので

シェアさせて頂きますキラキラ

 

 

 

誰に教えて頂いたのかというと…

 

こちらのお方飛び出すハート

 

 

嘉乃けいさん

ホロスコープ 占い

 

 

 

こちらの美女、

あきこのホロスコープ講座の受講生でもあるんです星

 

 

もともとタロットや四柱推命、手相などの

数種類の占術を使いこなす

まさに占い師の総合商社のようなお方です。

←古

 

 

 

新たに西洋占星術を身に付けるために

あきこの講座を受講されてますウインク

 

 

 

このけいさんがね、

先日、大阪某所でマルシェに出店されてまして、

あきこも遊びに行ったんです。

 

 

けいさんと♪

 

 

 

そこで

けいさんに手相を見てもらいましてウインク

 

 

 

これがまーービックリしました!!!

 

 

 

手相を見てもらったのなんて

20年ぶりくらい?なんですが、

 

え、手相ってこんなことまで分かるん!?!?

 

って椅子から転げ落ちそうになりましたの笑い泣き

 

 

 

いやまぁそもそも、あきこの手相の知識なんて

ますかけ線があったら強運なんでしょ?

くらいのもんなんですが笑い泣き笑い泣き

 

 

 

けいさん、私のホロスコープ見ながら喋ってへん?

 

ってくらいホロスコープ通りのこと言われたのよw

ちなみに、けいさんは私のホロスコープは知りませんニヤニヤ

 

 

 

けいさん

「あきこ先生はかなり繊細で気にしいですね」

(気にしいって関西弁?必要以上に人や物事のことを気にしてしまう人のことです)

 

あきこ「ギクッッ」

 

→あきこは3ハウスルーラーが12ハウスなので実はめちゃくちゃ繊細ですw

 

 

 

けいさん

「自分の気持ちや言いたいことを上手く伝えるのが苦手で、他人に誤解されやすいですね」

 

あきこ「ぐはぁぁゲロー

 

→月と水星がスクエアのため、自分の気持ちを言葉にするのがヘタクソ

 

 

 

けいさん

「人に頼るのが苦手で全部自分でやろうとしちゃうでしょ?」

 

あきこ「もうやめてーーー!!!!」

 

→天体がほぼ東半球に固まってるので個人プレーが多い

 

 

 

まぁ他にも色々と言い当てられたんですけど、

 

まじでホロスコープそのまんまやん!

 

ってもう笑うしかないっていう笑い泣き

 

 

 

 

手相すごすぎる…。

というか、けいさんがすごすぎるお願い

 

 

 

とまぁ、こんな感じで

けいさんの手相鑑定に感動したって話なんだけど、

さらに「ほほぉー」と感銘を受けたのが、

 

 

あきこ

「手相って変わるって聞いたことがあるんですけど、本当ですか?」

 

けいさん

「そうです、手相は脳みそと連動しているんです。」

 

 

 

え!?どういうこと!?!?

 

 

 

けいさんの話によると

手相は脳のシワとつながりがるらしく、

脳の状態に応じて変化するらしいです。

 

 

これが手相は変わるの真相です。

 

 

そういえば、

あきこが前回手相を見てもらったのは

大学生くらいの時だったのですが、

その時の手相の占い師さんに言われたのが

 

 

占い師さん

「あなたはきっと専業主婦になるわ。

お金持ちの男性と結婚できるから

自分が働かずとも悠々自適な暮らしができるって出てるわよ。」

 

あきこ

「えーでも私、どっちかっていうと働きたいタイプなんですけど…」

 

占い師さん

「そうなの?でも手相には専業主婦って出てるわよ?」

 

あきこ

「そうなんですか…(ちょっとショック)

 

占い師さん

「あ、でも結婚は2回するかもね。」

 

あきこ

「まじすか!!!」

 

 

こんな感じだったと思います笑い泣き

 

 

 

結局、専業主婦には一回もならずに

起業して今に至るわけなんですが、

2回結婚したのは本当だったw

 

改めてけいさんに手相を見てもらうと

今後バリバリ自分で稼げるようなる!

という手相になっているらしいです。

 

 

それはあきこが

「自分の好きなことで稼ぎたい!」

というマインドになったから

手相も変わってきたんでしょうね。

 

 

なので

脳の状態、つまり思考やマインドが変わると

手相が変わり、それが運命までも変えていく

ということなのです凝視

 

 

ホロスコープ マインド

 

 

自分は最高!

○○になれる!

何事も上手くいく!

願いは全て叶う!!

私は最強に強運なんだ!

 

と脳みそが考えていれば

自然とますかけ線が出てきて

その通り、強運の人間になれるってことですねキラキラ

ますかけ線かどうかは知らんけど

 

 

 

これっていわゆる引き寄せの法則ですよね。

 

 

思考は現実化すると言いますが

それは占いでも通じることなんですね!

 

 

改めて占いってすごいキラキラと思ったお話でした。

 

 

 

だからさ、

よくホロスコープでも

 

キョロキョロ私って○○のアスペクトがあるから~

ガーン○○ハウスに土星が入ってるから~

 

って言って、

自分の才能や性格や運命は

これ以上どうしようもないわショボーン

って嘆いている人がいるけど、

ネイタルのホロスコープで全てが決まるわけじゃないってことよ。

 

 

 

もちろん、

ある程度決められているものもあるけど

それだけが全てじゃないし、

自分のマインド次第で自分の望むものは

引き寄せることができるってことです。

 

 

 

なので、嘆いているヒマがあったら

 

マインドを変えろ!思考を正せ!!

 

って話です。

 

 

そして願いを叶えましょうねルンルン

 

(あ、その願いが分からないっていう方もけっこう多いですが、そんな時はご自身のホロスコープを見てみましょうね!)

 

 

 

ちなみに、

あきこの手相をみてくれたけいさん。

 

けいさんの手相鑑定中

 

 

かなり水星が効いてるお方なので

頭が切れて喋りもお上手ですスター

 

複数の占術で鑑定してくれますので

色んな角度から見てくれますよ!

 

気になる方はお繋ぎしますね♪

 

下矢印けいさんのInstagramはこちら下矢印


 

 

あきこラブラブ

 

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください