ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

お久しぶりです

ホロスコープ探偵あきこですウインク

 

 

なんかあきこの住んでる地域だけ

時空の流れバグってない?

 

 

もう10月も終わりとか信じられないのだが。

 

 

あれ?いつのまにか竜宮城にでも迷い込んでたのかな?

 

ってくらい、

現実の時の流れが早すぎて

もはや浦島太郎状態ですわ滝汗

せめて竜宮城くらい豪華で楽に過ごさせてくれ

 

 

さて、この現実社会であきこは

3歳児に毎日HP奪われながら

息も絶え絶えに暮らしていたんですが、

少し前に蟹座夫と珍しく大ゲンカしまして笑い泣き

 

月星座 ホロスコープ

お互い再婚同士だからか、

必要以上に相手に期待しない

という悟りにも似た暗黙のルールがあるおかげで

普段あまりケンカになることはないのですが。

 

 

もう文章にすることにすら躊躇うくらい

クソしょーもないことがきっかけで

ケンカになったのね笑い泣き

 

 

 

普段、ほとんど声を荒げることなんてない

蟹座夫が

 

ふざけんなよ…

 

と理不尽な理由で(あきこからしたらねw)

イライラした口調で言い放った瞬間、

あきこの怒りのゴングが

 

カーン

 

と鳴り響きましてw

 

 

 

いや、あきこもね?

金星火星魚座だからか、

普段はめちゃくちゃ温厚なのよ?

 

最終的にはわりと何でも許すし。

 

 

だけど、太陽冥王星スクエアか

月牡羊座の影響か、

一旦ケンカになると「ぶちかましてぇ」と

妙に好戦的になる一面もありまして笑い泣き

 

 

 

蟹座夫のイライラ口調に対して

 

あきこ「はぁぁ!?ムキー

 

つって

やんのか!?お”お"ん!?!?

くらいの食いつきで

蟹座夫に噛みついたんだけど、

 

なんと!

 

そこにきて急にだんまりを決め込む蟹座夫真顔

 

 

 

…えっ?ちょっと待ってもう終わり!?

 

 

急に無になる蟹座夫に

肩透かしを食らってずっこけそうになるあきこ笑い泣き

 

 

そう、月さそり座の蟹座夫は

普段からケンカっぽくなると

黙るタイプなのです。

 

 

だからケンカも

いつも消化不良な感じで終わるんだけど

今回は珍しく蟹座夫が感情を露わにしたので

結婚生活初の爆発型のケンカに発展するかなと

ちょっと期待した  思ったのですが、

見事にすぐ鎮火しました笑い泣き

 

 

そう、冒頭に大ゲンカって書いたけど、

実際はこの程度でしたw

でも普段の私たちからしたら大ゲンカなんだけど

 

 

夫婦喧嘩 ホロスコープ

 

 

とまぁ

ここまでは時々ある話なのですが、

本題はここからです。

いつも前置き長くてゴメンね

 

 

 

あきこは普段はあまり怒りは

長引かないタイプなんだけど

そこから2~3日経っても珍しくモヤモヤが残っててね。

 

 

 

ケンカの原因も

めちゃくちゃどーてもいいことなので

解決しないといけない内容でもないのに

しばらくすっごくイライラしてたんです。

 

 

なのになんでだろう?

ってしばらく考えていたら

 

あ、私のが満たされなかったからだ

 

と、ふっと思いました。

 

 

 

月のサインやハウスはその人の

心が落ち着く場所やシチュエーションだったり、

その人が満たされると感じるところです。

 

 

あきこの月は牡羊座で5ハウス。

 

 

なので、

あきこは怒ることで(牡羊座)心が落ち着くし、

怒りで自己表現したい(5ハウス)

という一面があるのです。

こわー笑い泣き

 

 

思い返してみれば

昔、気性の激しい人と付き合ってた時は

しょちゅう怒鳴り合いのケンカとかしてた時期があって。

 

 

その時はそれが嫌だなーと思ってたんだけど

今思えば、

 

ケンカするたびにワクワクしてた自分がいた

 

ことに気付いたの爆笑爆笑爆笑

 

 

 

激しいケンカをすると疲れるし

嫌な気分にもなるんだけど、

なんか心落ち着く面もあって。

 

 

これってきっと

あきこの牡羊座の5ハウス月が

ケンカによって満たされるんだろうねニヤニヤ

だいぶ歪んでる気がするけど

 

 

それが今の蟹座夫だと

受けとめてもらえない

(実際はそういうわけじゃないんだけど)

と感じてしまうから

数日引きずってたんだろうな、と。

 

 

ケンカを引きずってたというより、

自分の月が満たされてなくて

モヤモヤしてたんだと思われます絶望

 

 


いくら表面上穏やかで平和だったとしても

月星座を大事にしていないと

内面はどこか心に穴が開いたような

空虚な感じになるんだよね…。

 

 

 

やっぱり月星座が満たされないとダメだなー

 

と、当たり前のことに改めて気付いた次第でありますゲロー

 

 

月星座

 

 

でもあきこの場合、

この牡羊座の月を満たすにはどうしたらいんだろう笑い泣き

 

蟹座夫には発動できないしなー。

 

 

周りの人にむやみに

怒りをまき散らすわけにはいかないしw

 

(たまにずっと怒ってて、周りの人間にやたら噛みつく人もいるよねw

あれはどうかと思う笑い泣き

 

 

 

ボクシングとか格闘技系の

習い事でもしようかしらウシシ

 

 

どうしたら自分の月が満たされるのか

色々試行錯誤してみようと思います。

 

 

皆さまも、

ご自身のホロスコープで月の状態を知って

どうしたら心満たされるのか?

を知ってくださいね!

 

 

そうすると日々の生活の充実度が

全然違ってくるはずですよキラキラ

 

 

あきこラブラブ

 

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください