ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

ホロスコープってね、

人間だけを占うものものじゃないって知ってた?

 

 

ミミズだってオケラだってアメンボだって

生きとし生けるもの全てに

ホロスコープは宿ります。

 

 

もっと言うと

生き物だけじゃありません。

 

例えば

ビルとか法人とか

 

すべてのモノにホロスコープは宿ります。


 

 

よくさ、

しょっちゅうテナントが入れ替わる

飲食屋さんとかあるやん?

 

あれ?あそこまた店変わってる!みたいな。

 

 

あれって

もちろん立地条件とかの問題もあるだろうけど

 

その建物が完成したときのホロスコープが

あまりよろしくなかったから

 

ってこともあるらしい滝汗

 

 

 

会社にしても

その会社が設立された日、

すなわち登記された日のホロスコープによって

その会社のカラーとかイメージとか

運勢まで決まるらしいです。

 

 

へぇ~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

と思って、

最近話題のTwitterのホロスコープを見てみようと思って調べてみたよ。

 

 

Twitter

 

あ、もうXになってたわw

 

 

Twitterの創業日は

2006年3月21日サンフランシスコ

 

(Twitter 創業日で調べたらこの日付で出てきたけど、これはリリースの日ってことなのかな?ちょっとその辺は曖昧)

 

 

太陽は牡羊座。

月は射手座。

 

月をユーザーとして考えるなら

12時で設定すると

射手座の月に双子座の火星がオポジションなので

Twitterがすぐ炎上するのが分かるような笑い泣き

 

 

 

そして月と火星のオポジションに

水星を頂点とするTスクエア。

 

なんかもう口撃がすごそうなアスペクトw

 

1言ったら10位まくし立てられそう煽り

 

Twitterがリプが盛んなのは

このアスペクトのせいなのかも?

 

 

 

しかし水星はデトリメントの魚座で

ソーラーハウスシステムで読むと3ハウスのルーラーで12ハウス。

しかも逆行しているってのは

SNSメディアとしてはどうなのだろうか笑い泣き

 

 

あきこはそこまでTwitter詳しくないけど、

Twitter民って他人に攻撃的で

ちょっとメンヘラな人が多そうなイメージなのは

この水星のせいなのかも。

←偏見強めw

 

知らんけど。

 

 

そして

金星が水瓶座で火星が双子座でトライン。

 

拡散力があるのは納得ですな照れ

 

 

ホロスコープ SNS

 

 

ここまで読んだら

あきこが一番よく利用するインスタも気になったので

インスタのホロスコープもさくっと読んでみよう。

 

 

Instagram

 

インスタのリリース日は

2010年10月6日サンフランシスコ

 

 

太陽 天秤座

月 乙女座か天秤座

水星 天秤座

 

 

さすが元祖映えSNSなだけに天秤座強め。

ビジュアル重視なのが出てるよね笑ううさぎ

 

 

12時で設定したらギリ乙女座だけど

月も天秤座っぽいよね。

 

昔はインスタって

すげーおしゃれで上品な人がやるイメージだったしね。

 

 

Twitterほど拡散力がないのは

太陽と水星に土星が乗っかってるからかな?

 

金星も火星もさそり座でコンジャンクションだし。

 

 

広く繋がるというよりは

1人の人とじっくり仲良くなる感じ。

 

 

インスタのコンセプトが

「大好きな人やものとのつながりを深める」

だからピッタリやん!

 

 

Twitterとはまたカラーが違うよねニコニコ

 

 

ホロスコープ SNS

 

 

以上、

あきこの偏見に満ちたSNSのホロスコープ考察でしたニヤニヤ

 


 

もし会社を立ち上げたり

個人事業主として開業届を出したりするなら、

その日付にもこだわったほうがいいですわよ。

 

 

あまり運気が良くない日に

登記とかしちゃうと

もしかしたら長続きしないかもしれないあせる

 

まぁもちろんそれだけでは決まらないだろうけど。

 

 

でもどうせなら

そういうところまで拘ったほうがいいと思いますよ!

 

 

星を味方につけるって大事だからねキラキラ

 

 

あきこラブラブ

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください