ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

少し前に世間を賑わせていた?

 

広末涼子の不倫問題!

 

 

世間を賑わせていたのか

世間が勝手に賑わっていたのかは分かりませんが、

ワイドショーがどんちゃん騒ぎみたいになっていましたね。

 

 


あきこはどちらかというと

広末涼子が不倫していたということよりも


広末涼子の不倫相手が鳥羽氏


というところに驚きを隠せません。

 

 

えっそこ!?そこいく!?なぜそこ!?って笑い泣き

もうちょっと他にいなかったのか!?

 

 

まぁ好みは人それぞれですが

金星双子座の守備範囲の広さを見せつけられた感覚です。

 

広末涼子は金星双子座。

金星双子座の人って異性のストライクゾーンが広い気がする…。

 

 

 

あ、今日はホロスコープの話をしたかったわけじゃないんです。

 

 

今日お話したかったのは

 

広末涼子の不倫ではなく、

そのお相手が鳥羽氏という衝撃でもなく、

キャンドルジュンの底知れぬ恐ろしさでもなく、

 

それよりももっとヤバい奴がいる…!!

 

というお話です。

 

 

さぁ、それは一体誰でしょうか!?

 

 

不倫 ホロスコープ

 

 

不倫する人よりヤバい奴、

 

それは!!

 

 

他人の不倫に過剰反応する人です!!

 

 

 

今回の例でいえば、

広末涼子を叩いている人たちですね。

 

 

広末涼子のCMを見て

 

「こんな汚らわしい女がテレビに出てるなんてけしからん!」

 

といってテレビ局にクレーム入れたり

ネットのコメント欄にクレーム書いたり。

 

 

こういう人たちが一番ヤバいってこと

ご本人は気付いていらっしゃるかしら?

 

 

実際にこんな人たちがいるのかどうか知らんけど。

 

でも本人がCMを降りなければいけないのは、

リアルにそういう人たちがいるか、

もしくはいてもおかしくないってことだよね?

 

 

 

なんでさ、

みんな他人の不倫問題にそんなに敏感なの?

 

 

隣の家の奥さんが不倫してるとかなら

多少興味をそそられるのは分かるけど、

芸能人が不倫してたとか

マジででどうでもよくない!?

 

 

 

ゲラゲラえー!広末涼子が不倫!?うっそーマジで!?ビックリ!!

 

ってママ友との井戸端会議で

話題に上がるくらいならまだ分かるけどさ笑い泣き

 

 

 

不倫!?サイテーね!!!

不倫してる人間なんて視界に入れたくないわ!

あぁもう不快!不快!!ふ•か•い!!!

 

ってギャーギャー騒いでるそこのあなた!!

 

 

 

ギャーギャー騒ぐとまでいかなくても

なんか心がザワザワするという人は

けっこういらっしゃるんじゃないでしょうか??

 

 

 

ねぇキミたち、

 

一体何に反応しているわけ…?

 

 

ホロスコープ セッション

 

 

 

過剰反応する事象というのは

その人のネガティブな内面を投影している

というのは世の常なわけですが、

 

芸能人の不倫に必要以上に心がザワザワする

という人は、

一度ガチでご自分の内面と向き合った方がいいですよキョロキョロ

 

 

 

だいたいが

 

窮屈な日常を送っている

とにかく日常が不満だらけ

 

 

つまり、

 

私だって不倫したい!

 

いや、違う、

 

私だって好きなように生きたいのに!!

 

っていう不満の表れなのよニヤニヤ

 

 

 

だから特に

広末涼子みたいに自由で奔放で

さらには不倫までしちゃうオンナが気に入らないんだよね。

 

 

 

そこを認めずに

自分が欲しくて欲しくてたまらないものを

持っている人に対して過剰に反応して攻撃したくなる

 

なんて、

普通に考えてヤバいよね…。

 

 

そこじゃない感が半端ないゲローゲローゲロー

 

 

広末涼子 不倫

 

 

いや分かるよ、分かる。

 

 

前の結婚生活で

元夫とうまくいってなくて

好き勝手に遊んでなかなか帰ってこない旦那に

罪悪感を持ってほしくて

自分は家でじーっと旦那を待ってて

でも旦那は全く変わらなくって

ますます旦那も自分も嫌になる…

 

という地獄のループを繰り返してた

8年くらい前のあきこなら

たぶん同じ感情を持ってたと思う。

 

 

だけど今なら分かる。

 

 

不倫してる人がムカつくのは

 

自分の不満の投影なだけやないかーい!

 

ということに。

 

 

 

そして

そんな感情を持ってる自分の顔面の醜いことチーン

 

 

 

ほんとね、

他人を叩くヒマがあるなら

一秒でも早く自分の内面を向き合うべきです!!

 

そして

自分を喜ばすことだけを考えて

自分ファーストで生きることです。

 

 

お願いだから

それ以上そのお顔を歪ませないでガーン

 

 

そんなお顔じゃ

余計に運も旦那も逃げちゃいまっせ。

 

 

 

ショボーンでもどうすれば自分にフォーカスできるの…?

 

という方は

ヒントはホロスコープにあるから

ぜひあきこのところに聞きにきてね!!

 

 

もうね、

二度と他人の不倫で心ザワつかせないようにしますから笑い泣き

 

 

いい意味で、

他人のことなんで気にならない自分になりましょう!

 

 

あきこラブラブ

 

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください