ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

ホロスコープの読み方って難しすぎるわ!!

 

 

って感じてる人いますかー??

 

いきなり圧強くてすみません笑い泣き

 

 

 

あきこのセッションを受けてくださる方は

ホロスコープを勉強してみようと思ったことがある

という方が多いです。

 

 

だけど、

皆さん口を揃えて

 

ホロスコープって難解すぎるわボケェ!!

 

とおっしゃいます。

 

すみません、ボケェ!とまで言う方は今まで一人もいませんでした。

 

 

 

いやほんとね、

ホロスコープって見るポイントが多すぎるよね滝汗

 

 

 

各天体のサインからハウスを見て感受点を見てハウスの天体を見て、さらにはアスペクトまでチェックしないといけない。

 

 

聖徳太子並みに多方にアンテナ張らないと

総合的に読めないのよね絶望

 

 

だからホロスコープって挫折する人も多い。

 

 

特に多い挫折ポイントは

アスペクトなんだけど、

ハウスの理解に苦しむ民も多いわけです。

 

 

特に天体が入っていないハウスの

解釈の仕方が分からないっていう声多数。

 

 

 

そ・こ・で!!!

 

 

世界一簡単で

でも意外と見落としがちな

ハウスの読み方の超基本

をサクッとお伝えします!

 

 

プロの占星術師の方でも

基本過ぎて意外と忘れがちなポイントなので

ぜひチェックしてね!!


 

ホロスコープ ハウスカスプ

 


簡単すぎる
ハウスの読み方とは!?

 

 

注目すべきはハウスのカスプね!

 

カスプとはハウスの境界線のことです。

 

 

そのカスプのサイン(星座)に注目してください

(この場合だと、8ハウスのカスプはさそり座、9ハウスのカスプは射手座)

 

 

 

各12サインがどのハウスカスプなのか?によって

 

その人がそのハウスに関する事柄に対して、どのような意識を持っているのか

 

が分かります。

 

 

 

まずは自分のホロスコープを出してみて

確認してみてね!

 

(あ、ハウスカスプは正確な出生時間が分からないと出せません。)

 

 

それではいってみよー!

 

 

 

風船牡羊座のハウスカスプ

 

情熱的に闘争心をもって取り組めるテーマ

ゼロから始めようとすること

行動の引き金になること

 

(例)2ハウスのカスプが牡羊座

積極的にお金を稼ごうとする

自己価値を高めることが行動の原動力になる

 

 

風船牡牛座のハウスカスプ

 

執着や独占欲が強くなるもの

現実的になること

金脈になる分野

 

(例)3ハウスのカスプが牡牛座

情報や通信、教えることが稼ぎやすい分野になる

現実的なコミュニケーションをとる

 

 

風船双子座のハウスカスプ

 

多様化する分野

二重性を発揮する分野

学生時代と関連するテーマ

 

(例)7ハウスのカスプが双子座

多種多様な人と交流する

2回結婚する →まさに私w

 

 

風船蟹座のハウスカスプ

 

保護したがる分野

育む可能性のあるテーマ

母親が関連してくる分野

 

(例)8ハウスのカスプが蟹座

他人のお金を管理する

母親の遺産を相続する

 

 

風船獅子座のハウスカスプ

 

プライドを持つテーマ

リーダーシップを発揮する分野

寛大になれる分野

 

(例)6ハウスのカスプが獅子座

職場でリーダーになる

職場の人間関係に対して寛大になる

仕事に対してプライドを持つ

 

 

風船乙女座のハウスカスプ

 

批判精神が強く表れる事柄

自己批判的、過小評価してしまう分野

奉仕精神が強くなる事柄

 

(例)1ハウスのカスプが乙女座

自分を過小評価しがちになる

ボランティアに精を出すようになる

 

 

風船天秤座のハウスカスプ

 

他人と協力して進める分野

他人とシェアする事柄

バランスを取ろうとする事柄

 

(例)4ハウスのカスプが天秤座

両親の仲を取り持つ役割になる

晩年は他人とシェアハウスに住むようになる

 

 

風船さそり座のハウスカスプ

 

深みを求めるテーマ

情熱を注ぎたい分野

宿命的な縁を感じる事柄

 

(例)12ハウスのカスプがさそり座

スピリチュアルな分野を研究する

物事複雑に考える傾向

 

 

風船射手座のハウスカスプ

 

海外や外国人に関係するテーマ

幸運や援助に恵まれる事柄

誇張、拡大する分野

 

(例)11ハウスのカスプが射手座

友人に外国人が多い

サークル活動に幸運がある

事業による収入に恵まれる

 

 

風船山羊座のハウスカスプ

 

深刻に捉えられる分野

厳格さを求める分野

父親との経験に関する事柄

 

(例)10ハウスのカスプが山羊座

公務員を目指す

仕事に対して重大な責任感を持つ

天職に父親の影響がある

 

 

風船水瓶座のハウスカスプ

 

友人の特徴が表れる分野

最先端を望む事柄

奇抜さが表れる分野

 

(例)5ハウスのカスプが水瓶座

友人が恋人になりがち

最新のテクノロジーを使った趣味を持つ

 

 

風船魚座のハウスカスプ

 

犠牲と苦悩が強く出るテーマ

クリエイティブな才能を発揮する分野

陶酔する事柄

 

(例)9ハウスのカスプが魚座

宗教活動にのめり込む

海外文学に興味を持つ

大学進学において犠牲が伴う

 

 

本と花

 

 

さて、

ご自身のハウスカスプを追ってみて

いかがでしたか?

 

あきこはわりと当たってると思ったよチュー

 

 

 

これは鑑定をする側でも

わりと使える知識だと思います気づき

 

 

 

ハウスの天体とかアスペクトばかりで

ハウスカスプをあまり重視してなかった!

という人は

ぜひ取り入れてみてくださいねーグッ

 

 

 

あきこラブラブ

 

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください