ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

ごきげんよう、

ホロスコープ探偵のあきこですウインク

 

 

4月から始まった

ミセス関西コレクション2023のビューティーキャンプキラキラ

 

 

あきこはあれよあれよという間に

いつの間にか関コレ講師になっていたのですが

いや、自分でエントリーしたんですけどね

 

 

下矢印こちらですね

 

 

5月から3回に渡って

関コレに出場されるファイナリストの皆さまに

ホロスコープでご自身の魅力をより引き出す方法を

伝授しておりました。

 

 

1回目と2回目はzoomで、

3回目はリアルで30人くらいのファイナリスト様の前で登壇することに…!

 

 

 

大勢の人の前で話すことが大の苦手なあきこの人生に一体なにが起こったというのか…!

 

 

 

ワケの分からないまま、

しかし、きっちり緊張はしつつ

ホロスコープについてがっつりお話してきました。

 

やった!やったよお母さん!!

 

 

ファイナリストの方たちは、

一般人はいえ

コンテストに出場されるくらいの方ですから?

とんでもない美貌の持ち主ばかりなわけです滝汗

 

 

そんな美のモンスターたちの前で

1時間も講演するなんて

 

 

殺される…

 

 

視線で殺される!!

 

 

 

なんて怯えていたわけですが笑い泣き

 

 

実際は皆さますごくお優しい方たちばかりで

あきこの拙い講演にも

暖かいまなざしでウンウンと頷きながら聞いて頂けましたキラキラ

 

 

 

 

リアルの講座では、

実際のご自身のホロスコープを出して頂きました。

 

 

 

 

講座が終わったあと、

緊張で汗だくになったあきこに話しかけてくださった

心優しいファイナリスト様。

 

 

 

 

気になるのは講座でどんなことを話したのか!?

 

というところですよね!?

あれっ?違う??

 

 

 

特に求められていなくても言いますが、

美のコンテストで一番重要になる天体ってなんだと思いますか?

 

 

きっとあきこのブログを読んでくださる皆さまなら、すぐ分かるはずですよね??

 

 

 

はい、せーの!!!

 

 

耳耳耳耳耳耳耳耳耳

 

 

 

金星ですね照れ

 

 

金星は愛と美を司る天体なので、

コンテストみたいな美を競うような場面では

自分の金星を前面に出すことが必須!!

 

 

 

この講座では金星の輝かせ方なんぞを

お伝えいたしました。

 

 

まぁファイナリストの皆さまは

黙っていても金星ダダ漏れな感じでしたがね!

金星ダダ漏れってなんだw

 

 

 

コンテストでは、

ぜひこの金星を全開にして

女の魅力全開で挑んでほしいと思いますお願い

 

 

 

 

あきこも

この関西コレの講師はかなりの挑戦でした。

 

 

正直、何度もやめたいと思ったけど笑い泣き

 

挑戦がない人生もイヤだし、

何より自分が挑戦しないと子供に挑戦する大切さなんて語れない!

 

と思って自分を奮い立たせて

やり切りました。

 

 

終わったあとは本当に達成感があったし、

なぜか謎の無双感もありました笑ううさぎ

 

 

終わってみて思ったのは

こうやって今までの自分なら考えられないような

挑戦をすることって本当に大事だなということ。

 

 

やっぱりさー、

歳取るごとに思い切ったことをする機会って

減ってくるやん?

 

 

そうなると一気に人生ってつまらなくなるし、

そうすると、他人に意識がいって

他人のアラ探しばっかりするようになるのよゲロー

 

 

そんな人生イヤだよね。

 

 

 

というわけで、

私もファイナリストの皆さまと一緒に

少しは成長できたのかな?と思います。

 

 

 

とにかく

ファイナリストの皆さま!

 

当日は楽しみながら全力を出し切ってくださいねー!

 

 

 

あきこラブラブ

 

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください