ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

今日は

公式LINEでいただいたご質問にお答えします!

 

 

 

Aさん(40代・女性)

 

 

私は現在既婚者ですが、

結婚する前からずっと好きな人がいました。


でも色々タイミングなどがあり、

30代のうちに子供を産んでおきたくなったので

その人とは違う人と結婚しました。


が、ずっとその人との関係も続いています。


妊娠出産とかで途切れたりしても、

また私から連絡してしまったり

相手から連絡がきたらつい乗ってしまったりです。


私は恋愛や好きな人と

結婚は別と考えているタイプで、
今の家庭を壊す気はないのですが、

(バレてキレられて離婚だと言われたら仕方ないですが、、多分そうはならなそうだし、お互いそこは自由にどうぞな夫婦です)


なぜ私はその人だけは

切れずに関係を続けてしまうのか、

何がそんなに好きなのか?


自分でも良く分からず

突っ込みどころが満載なので、
ホロスコープ的に何かポイントがあるのか、

腐れ縁とか悪縁的な

何か良くない相性とかがあるのかと、

客観的なご意見を頂きたくなりました。


宜しくお願いいたします。

 

 

ご質問者様お母さん太陽→天秤座 ・ 月→山羊座

不倫相手の男性 お父さん太陽→山羊座・ 月→牡羊座

ご主人お父さん太陽→魚座・ 月→双子座

 

 

ホロスコープ鑑定

 

 

Aさん、ご質問ありがとうございます!!

 

 

 

「辛口でお願いします!」

 

という文言と共に

このお悩み内容が送られてきたので

あきこはどんなドロドロの内容なのか

ワクワクドキドキしながら読んでいたのですが…

 

 

 

読み終わったあとは

 

 

で!?!?

 

 

という感想しか出てきませんでした爆笑

 

 

 

結局なにに悩んでるのか

さっぱり分かりません昇天

 

 

 

あきこは振り上げたままのぶった斬り刀の

持っていき場所に困りました。

 

 

この刀、どうしてくれよう…

 

いったん振り上げてしまったものはどうしようもないので、

遠慮なくぶった斬らせていただきます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

てか、よくよく考えたら

ご質問者さまは別に悩んではいないのですよね?

 

 

ダンナと子供もいる平穏な暮らしだけじゃなく、

トキメキも手に入れたいわがままボディなアタシ!!

 

っていうのを堪能したいだけで。

 

 

 

あ、このブログでも何度も言っているように

あきこは不倫は別に反対派ではありません。

 

 

 

>バレてキレられて離婚だと言われたら仕方ないですが、、多分そうはならなそうだし、お互いそこは自由にどうぞな夫婦です

 

と、おっしゃっているように

バレて離婚になる覚悟はおありなんですよね。

 

しかも、

ここまで開き直れるということは

きっちり慰謝料を払える資金があって

一人で子供を育てられるくらいの

経済力も当然あるんですよね?

 

 

だったら

なおさらあきこがとやかく言えることではありません真顔

 

 

「客観的な意見が欲しい~」なんて

他人に意見なんて聞かずに

思いっきり楽しんだらいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

って

ここで終わってしまったら

さすがに雑すぎるので笑い泣き

 

とりあえずホロスコープを見ていきましょうか。

 

 

 

まずご質問者さまと彼の相性ですが

これだけダラダラ続くような相性なら

どんだけ縁が深いんだと思いましたが…

 

そうでもなかったっていう笑い泣き

 

 


相性の良し悪しに関係なく

腐れ縁というか、

何だかんだで関係が続くような相性って

どちらかのリリスとか

ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル

絡んでいることが多いのですが…

 

それもなく真顔

 

 

 

強いて言えば、

 

丸レッド彼の水瓶座の火星がご質問者様の太陽とトライン

→行動パターンが似ていて居心地がいい

 彼がご質問者様に性的魅力を感じやすい

 

丸レッド彼のさそり座の木星がご質問者様の金星とコンジャンクション

→彼がご質問者さまを可愛がる

 彼がご質問者さまにお金を使いやすい

 

丸レッド彼の牡羊座の月がご質問者さまの太陽とオポジション

→お互いに惹かれやすい

 

この辺りが

2人を結び付けているのでしょうね。

 

 

でも、これだけで

こんなダラダラと関係が続くかな?

と思ったら、

ご質問者さまのと彼のジュノー

超タイトにコンジャンクションになっていますねキョロキョロ

 

 

ジュノーは「権利の主張」という意味があって、

彼がご質問者さまに自分と向き合うことを

強要してくるというイメージでしょうか。

 

 

この組み合わせは

いわゆる「悪縁」になりやすいかもしれません驚き

 

 

 

対して

ご主人の方はというと、

 

 

丸レッドご主人の木星がご質問者様の金星とトライン

→ご主人がご質問者さまに愛情を注ぐ

 ご主人がご質問者さまにお金を使いやすい

 

丸レッドご主人の月がご質問者さまの太陽とトライン

→安定した関係を結べる

 

 

あれ?デジャブかな??

というくらい、

彼とご主人はご質問者さまとの相性が似ていますね。

 

(彼とご主人自体は全くタイプは違いますが)

 

 

どちらの男性も

木星冥王星のコンジャンクションを

持つご質問者さまの

金銭的な野心を満たしてくれそうな相性ですねニヒヒ

 

 

 

まぁどちらも

ご質問者さまにとって

悪くない相手だと思いますが、

 

冥王星と

太陽、月、水星、火星、木星にアスペクトを持つ

なかなか破壊力のあるホロスコープを

お持ちのご質問者さまを受け止められるのが

同じくらい冥王星が効いているご主人だったのでしょう笑い泣き

 

 

 

さて、ご質問に

 

>腐れ縁とか悪縁的な

>何か良くない相性とかがあるのかと、

>客観的なご意見を頂きたくなりました。

 

とありますが、

先ほど申し上げたように

確かにご質問者さまと彼は

やや腐れ縁になりやすい相性なのかもしれません。

 

 

 

ただ、ご質問者さまの場合、

相性がどうこうというより

ご質問者さまの荒ぶる冥王星

不倫の沼に引きずり込んでいる気がしてなりません。

 

 

 

先ほどもチラッと書きましたが、

ご質問者さまは冥王星が

  • 太陽とコンジャンクション
  • 月とスクエア
  • 水星とコンジャンクション
  • 火星とセクスタイル
  • 木星とコンジャンクション

 

になっていて、

 

ザ・冥王星のオンナです!

 

 

 

これだけ冥王星が強いと、

 

なんか分からんけどぶち壊してぇムキー

 

という破壊衝動が常にあるでしょう。

(本人は無意識かもしれませんが)

 

 

 

その破壊衝動が結婚生活に向くと

平穏な結婚生活では物足りず、

自らぶち壊す行動をすることがありますキョロキョロ

 

 

そして、

月と冥王星が凶角の人は

わざと問題行動を起こして

相手の愛情を測ろうとする傾向もあります。

 

 

 

さらに、ご質問者さまは

金星と火星がスクエアになっているので

スリルを求めるでしょう。

 

 

しかもしかも、

ご質問者様の太陽は5ハウスなので

恋愛活動も活発です。

 

 

 

ご質問者さまのホロスコープを見ていると

縁がどうこうというより、

 

そういう現象をご質問者さまが引き寄せているだけ

 

にしか見えません笑い泣き

 

 

別に相手は彼じゃなくてもいいんだと思います。

 

 

 

ご質問者さまが今の状況を

まるでSATCのサマンサのように

思いっきり楽しめているのなら

これ以上あきこから言うことはありません。

 

 

ご主人にバレたときのために

慰謝料をしっかり用意しておいてください!

というくらいです昇天

 

(彼が既婚者の場合は、当然彼の奥様にも慰謝料を払う義務があります。)

 

 

 

まぁご質問者さまがバレてないと思ってるだけで、

太陽魚座で12ハウス過多のご主人は

全てお見通しの気もしますが笑い泣き

 

 

 

しかし、

もしご質問者さまのなかで

それでも満たされない何かがあるのなら、

いくら彼と不倫していても

一生ご質問者さまの心は空っぽのままです。

 

 

 

活動宮と固定宮の強いご質問者さまなら

関係をやめようと思えば

いつでもやめれるはずです。

 

 

 

ご質問者さまの冥王星に従って

一度全てをぶち壊してみるというのも一興ですが、

もし、どこか虚しいという感覚があるのなら

それでも不倫をやめられない理由を

一度自分と向き合って考えてみてください。

 

 

 

目の前の問題はダミーで

必ず心の奥底に問題が隠れています。

 

 

それを探し出さない限り、

ご質問者さまは永遠にさまよい続けるでしょう。

 

 

 

一度、

ご質問者さまが望む未来を

本気で考えてみてくださいね!


 

 

あきこラブラブ

 

 

下矢印下矢印お悩み募集中!下矢印下矢印

 
あきこのお悩み辛口窓口

丸レッド結婚生活のこと
丸レッド恋愛に関すること
丸レッドご自身のこと
丸レッドホロスコープのこと
など

あなたのお悩みや聞いてほしいことを送ってください!
ブログ内でぶった切り…
いえ、愛をこめてお答えします!
 
星月に2名様まで
星注意点
・マナー、モラルのない方はお断り致します
・一度掲載した記事の取り消しは不可
・お一人様一度限りとさせて頂きます
 

応募方法

①公式LINEに登録

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください。

 

②受付可能か問い合わせ頂く

 

③あきこが対応可能であれば、

そのまま公式ラインの方に

ご相談内容を送って頂く

 

④ブログに回答が記載されるのを

首を長くしてお待ち頂く

 

 

お悩み相談は
丸レッド生年月日
丸レッド出生時間(分かれば)
丸レッド出生地
を忘れずに送ってくださいね!

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください