ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

 

最近感じていること。

 

 

それは…

 

 

ホロスコープはひとつの判断基準にすぎない

 

 

ということ真顔

 

 

 

こんだけホロスコープについて

語っといてなんですが泣き笑い

 

 

 

ホロスコープに限らず

占いとか占術って

何のためにあるかというと、

 

一番の目的は

自分を知るためにあると思うの。

 

 

 

自分ってなに!?

 

っておそらく、

DNAに刻み込まれた

全人類の永遠のテーマだと思うのね滝汗

 

 

 

一にも二にも

自分を知るためのもの。

 

 

 

そのヒントとなるひとつに

ホロスコープがあるんだと思う。

 

 

 

ホロスコープを見たら

 

丸レッドその人がどんな人なのか

丸レッドどんな人になりたいのか

丸レッド何が好きで何が嫌いなのか

 

っていうのが書いてある。

 

 

いわばその人だけの

その人専用の設計図とか仕様書

 

 

 

だけど、

設計図はただの図。

 

 

一番大切なのは

今、自分がどうなのか?

っていう自分の感覚だと思うのね。

 

 

 

今の自分は何がしたいのか?

どうしたいのか?

あれ?そもそも私ってどんな人だったっけ?

何が好きなんだったっけ?昇天

 

って不安になったり

迷いが生まれた時に、

基準となる設計図(ホロスコープ)を

照らし合わせると

今の自分が見えてくるはずです。

 

 

ホロスコープ探偵

 

 

 

あきこは最近、セッションでも

クライアント様のホロスコープそのものよりも

 

クライアント様がどう感じるのか

 

というのを大切にしています。

 

 

 

「私のホロスコープどうですか?」

 

っていうより、

 

「あなたはどう思いますか?」

 

みたいな笑い泣き

 

 

 

でも

自分が何を感じているのかって

意外と難しくて

分かっていない方も多いです滝汗

あきこも分からん時いっぱいあるよw

 

 

 

例えば

 

「あなたはどんな時に幸せを感じますか?」

 

って聞かれたときに

 

どんな時って言われても

えっどんな時だろうガーンガーン

 

って困りませんか?

 

困る人けっこういると思う笑い泣き

 

 

 

そんな時に

 

「もしかして、こんな時に幸せと感じませんか?

ホロスコープにはそう書いてありますよ。」

 

って聞かれたらどうですか?

 

 

 

あ、そうかもキラキラ

うん、そうだわ!

 

って納得するかもしれないし、

 

それはちょっと違うような…。

いや、それならこっちの方がしっくりくるなー

 

ってひらめくかもしれない。

 

 

 

漠然と考えるよりも

比較対象があったほうが

答えが見つけやすかったりしませんか??

 

 

 

そう、

ホロスコープの用途のひとつは

 

今の自分と比べるためのもの

 

にあると思うのです赤ちゃんぴえん

 

 

 

今の自分を感じるために

もともとの自分の設計図(ホロスコープ)と

比べて自分を導きだす。

 

 

比較することで

分かることってたくさんあると思います。

(天秤座っぽい考え方だね笑い泣き

 

 

 

でも実際、

セッションでも

 

ホロスコープと比較することで

自分がどういう人間なのか

っていうのが分かりました!

 

という方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

ホロスコープ鑑定

 

 

一番大切なのは

ホロスコープに書いてあることよりも

自分が感じていること。

 

 

ホロスコープには「黒」と書いてあっても

自分が「白」だと思うなら「白」なんです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

もしかしたら最終的な正解は

ホロスコープに書いてある「黒」なのかもしれない。

 

 

でも、

今自分が「白」だと思うのなら

「白と思っている自分」を

しっかり感じて認めてあげることが大事!!

 

 

 

自分がどんな人なのか

今の自分がなにを感じているのか

 

上差しまず自分のなかの「答え」を

感じることが超重要!!

 

 

 

例えホロスコープが全ての答えだったとしても

自分で考えて

自分で感じて

自分のなかでキチンと消化したうえで

受け取った方が自分の身になるでしょ?

 

 

 

ほら、

例えば問題集を解くときだって

 

問題集の最後の方に書いてある答えを

なにも考えずにそのまま書いたら

そりゃ100点は取れるかもしれないけど

自分の身にならないし達成感もないよね。

 

 

 

だから

やっぱり自分で考えた方がいいんだけど、

あまりにも分からなさすぎることを

いつまでも考えて悩んでいても時間の無駄だから

そういう時はちょっと答えを盗み見てもいいと思う笑い泣き

 

 

それがホロスコープなんじゃないかな?

 

 

と思う今日この頃。

 

 

 

なので、

 

ガーン自分が何考えてるのか分からない!

 

という時は

ホロスコープの自分を天秤の片側に置いてみて

そこで今の自分を測ってみる

というやり方もアリだと思います。

 

 

 

きっと

「自分」が見えてくるはずですよキラキラ

 

 

 

あきこラブラブ

 

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください