ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

クライアント様から

たまに聞くのが

 

専業主婦に罪悪感があるんです問題。

 

 

 

キョロキョロ出産してからずっと専業主婦の私。これでいいの?

 

えー?専業主婦なので、まわりのワーママに引け目を感じる

 

ショボーン働いてないとお金を使いづらい

 

など。

 

 

 

専業主婦の自分に罪悪感を感じる。

 

だからといって

働きたいのか?と聞かれると、

別に働きたくはないんだけど驚き

 

特にお金に困ってはいないし、

ダンナも別に働かなくてもいいって言ってくれてるし。

 

 

でも

 

なーんかモヤモヤする。

 

 

というお悩みを時々聞きます驚き

 

 

 

まぁ確かにね、

今って

稼ぐことに意義がある

って風潮じゃない?

 

 

専業主婦より

外で働いてる方がエラい

みたいな時代の雰囲気だから

 

外で仕事をしたいと思えない自分

 

が、なんか悪いことしてるっていう

気持ちになるのは分かる。

 

 

 

だけど、

 

自分が働きたくないのなら

稼ぐ必要がないのなら

 

あなたは罪悪感を感じる必要は

全くありません!!

 

 

今日はそんなお話をしたいと思います。

 

 

ホロスコープ探偵

 

 

 

まず、

専業主婦がしっくりくるホロスコープ

というのがあります。

 

 

それは…

 

 

MCの近くにある人!!

 

 

MCはその人の社会的な頂点を示すものです。

 

そこに

女性であれば妻である自分

を表す月が乗っかると

専業主婦が天職

と読めます。

 

 

実際、

こういったお悩みを持つ女性は

月がMC付近にあることがヒッジョーに多いですキョロキョロ

 

 

ということは

月がMC付近にあって専業主婦という方は

ちゃんと自分の星を使えてるってことですねニヒヒ

 

 

 

だからいいんですよ、

専業主婦がいいのなら専業主婦で。

 

 

モーマンタイ

←古

 

 

ただ、

月がMCの近くになるのに

太陽が2ハウスだったり

6ハウスだったり10ハウスにあったりすると、

葛藤が生まれそうですね滝汗

 

 

これらは

仕事にまつわるハウスなので

そこに太陽が入ってると

仕事が生きがいになりやすいからね。

 

 

専業主婦が落ち着くのに

私の魂は働きたがってるぅ~

みたいな。

 

 

その場合は

もう自分で折り合いをつけていくしかないですねニヒヒ

急に雑w

 

 

 

いい例が

安室奈美恵さんですね。

 

 

安室ちゃんは

射手座の月がMCと合で、

乙女座の太陽が

6ハウスと7ハウスの間くらいにあります。

 

 

安室ちゃんがSAMさんと結婚、出産した時、

安室ちゃん引退説が流れませんでしたっけ?

(ごめんなさい、私の記憶が曖昧ですが)

 

 

SAMさんも

安室ちゃんが引退して家庭に入ることを

希望していたけど、

安室ちゃんがそれを拒否したとか。

 

 

でも

安室ちゃんのホロスコープから見ると、

仕事をやめて家庭に入ってもいいかな?

って思う部分はあったんじゃないかな。

 

 

だけど、

6ハウスの太陽が

 

ダメよ!

ファンがまだ私を必要としているわ!!

 

つって

それを許さなかったんじゃないかな。

 

 

 

それで結局

SAMさんとは離婚して

歌手としてキャリアを重ねてきたけど

一息ついたところで家に収まった。(月MC合)

 


きっと、

太陽6ハウスの仕事への責任感と

月MC合の家庭に身を置きたい気持ちで

安室ちゃんはずっと葛藤してきたんでしょうね。

 


 

 

知らんけど笑い泣き

 

 

ホロスコープセッション

 

 

月がMC付近にある人は

人生で一度は

 

どっぷり専業主婦に浸かる

 

という期間があってもいいと思います。

 

子供がいるいない、

子供が小さいとか関わらず。

 

 

 

月ってすごく繊細な部分なので

「稼いでないと価値がない!」

みたいな世間の声を採用してしまうと

後々メンタル壊したり

辛くなっちゃうと思う。

 

 

そこは

自分の心の声をしっかりキャッチして

それに従ってほしい。

 

 

 

大丈夫。

 

月MC合の人は

人気が出やすいし(特に女性に)

もともと仕事には恵まれる星だからニヒヒ

 

 

仕事したいと思ったタイミングで

始めればよろし。

 

 

ちなみに、

あきこが見てきたなかでは

月MC合の人は

女性や子供向けの仕事だったり

家にまつわる仕事(整理整頓アドバイザーとか料理教室とか)

で活躍してる人が多いですニコニコ

 

 

 

 

専業主婦ってなんかダサくないですか?

(クライアント様談)

 

って思っているアナタ。

 

 

 

これからの時代、

 

その考え方がダサいです真顔真顔

 

 

 

これからはますます、

世間の声よりも

自分の心の声に従う生き方が

楽で幸せになれる生き方になります。

 

 

そのために

ホロスコープで本来の自分を知るっていうのも

ひとつの手段だと思いますよんチュー

 

 

 

あきこラブラブ

 

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください