ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

最近、セッションで

立て続けに同じ特徴を持った

ホロスコープを鑑定しました。

 

 

その特徴とは…

 

ベスタのアスペクトを持った男性

 

 

 

そう、

クライアント様のご主人が立て続けに

月とベスタのアスペクト持ちだったのです驚き

 

それも3連チャンで!!

そんなことある??コレなんの引き寄せ…?

 

ベスタとは

いわゆる小惑星と呼ばれる天体の一つ。

 

 

小惑星は

10天体ほどの影響力はないけれど、

あきこの経験上、

太陽、月とタイトなアスペクトをとっていたり

アングル(ASCやMCなど)に

きっちり乗っていたりすると、

わりと特徴出るなぁという印象です。


 

で、ベスタは

「使命」 「義務」 「奴隷」

といった意味があって

その対象に過度な力を注いでしまう

と言われています。

 

 

例えば

太陽とベスタがコンジャンクションなら

ワーカホリックになりやすい、とか。

娘が太陽ベスタ合だったわ爆笑

 

 

あきこは

キロンやリリスはわりと見ていましたが、

正直ベスタはそこまでノーマークで

ほぼスルーしていたのですが、

立て続けに

 

ベスタが強いホロスコープが目の前に現われた…!

 

 

 

そのおかげで

ひとつ賢くなりました爆笑

 

タラララッタッターン

レベルアップの音キラキラ

 

 

 

今日は

あきこが最近見た

3つのケースをご紹介したいと思います!

(クライアント様にはご了承済み)

 

 

ホロスコープセッション

 

 

①月とベスタが合のご主人

 

 

あるクライアント様のご主人が

このアスペクト持ちでした。

 

 

このご主人はモラハラとまではいかないものの

やや上から目線で

「アレして」「コレして」という要望が多い

とのことでした。

 

 

クライアント様は

 

真顔私のことはただの家政婦くらいにしか思ってないんだろうな…

 

と感じるとのことでした。

 

 

 

ベスタは「奴隷」という意味もあるので

月(=妻)とコンジャンクションしている男性は

妻を奴隷のように扱う

という形で表れる場合もあるんだとか滝汗

 

 

 

ちなみに、

クライアント様が「はぁー?無理やし!」と強く言えば、

文句は言いながらも

大人しく引き下がるらしいですがw

 

 

 

②同じく、月とベスタが合のご主人(別居中)

 

 

こちらも①と同様、

月とベスタコンジャンクションの

また別のクライアント様のケース。

 

 

このご主人は上の①のご主人とは

比べ物にならないほど酷く汗うさぎ

 

 

 

普段のモラハラに加えて

 

共働きのうえに

完璧な家事を求められる、

 

常に自分(夫)に尽くすように強いられる、

 

要求に応えないとフル無視…

など。

 

 

それ、まじで奴隷やんえーん

 

と思ってしまうような仕打ちを

クライアント様は受けていました…。

 

 

さすがにクライアント様は

耐えきれなくなって

離婚に向けて別居中らしいですが。

 

 

まさしく

 

月(妻)=ベスタ(奴隷)

 

という構図に当てはまってるな…

と思ったケースでした滝汗

 

 

 

②月とベスタがスクエアのご主人

 

 

こちらのご主人は

上のケースとは打って変わって

めちゃくちゃ尻に敷かれているご様子です笑い泣き

 

 

このクライアント様は

あきこが普段から仲良くさせて頂いている

インスタ仲間の方なんですが、

彼女の名誉のために言うと、

彼女は決して恐妻タイプではありませんw

 

 

おしとやかで優しい、

めちゃくちゃ可愛らしい方で

ご主人を尻に敷いてるタイプには見えないのですが。

 

 

しかし、彼女いわく

「向こうから勝手に敷かれてる」

とのことなのです笑い泣き笑い泣き

 

ご主人が自ら奴隷になるスタイルw

 

 

 

ダンナを尻に敷こうなんて全く思ってないし、

何だったらこっちが頼りたいくらいなのに

ダンナのほうから自ら座布団のように

私のお尻に回ってくるのよー

 

と言ってましたw

 

 

 

うーん、

月とベスタがスクエアとかオポジションだと、

妻に対してベスタの「義務」という意味合いが

乗っかるのかな?

 

奥さんに対して自己犠牲が働くのかも?

 

ホロスコープ探偵

 

 

こんな感じで

ここ最近鑑定した3つのケースをご紹介しました!

 

 

皆さんのご主人のベスタ状況は大丈夫ですか?ニヒヒ

 

 

 

始めに書いたように、

小惑星は10天体ほどの威力はないし

(あくまでもあきこの感覚)

 

ホロスコープは全体を読むものなので

上のケースのように

月とベスタが合だからといって

全員がモラハラになるわけではありません驚き

 

 

 

でも、おもしろいので

ご主人やパートナーのベスタ具合をチェックしてみてね!

 

 

キョロキョロこの場合はどんな解釈をすればいいの?

 

という方は

ぜひあきこに聞きにきてくださいねー!!

 

 

あきこラブラブ

 

 

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください