ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

今日は

公式LINEでいただいたご質問にお答えします!

 

  

 

Mさん(20代・女性)

 

 

私は家事や片付けが苦手で

旦那さんから時々注意されたり

この前は

俺はいつでも離婚してもいいと考えてると

言われてしまいました。

(が、その後すぐ片付けるようにしたら、離婚はしないよと言ってきたのですこし人が怖くなりました。)



実は旦那さんも指摘するわりには

ズボン脱ぎっぱなしや

うがい手洗いも大雑把な感じですが、

キッチンなどは綺麗にしないと気が済まないみたいです。

 


お互い様な気がしてモヤモヤしています。



ただ、片付けに関しては

自分でも自覚はあるので綺麗にしなきゃ!

とは思うんです。

 


最初は整えても

やりたいことが色々あたまに浮かんできて

思い付いたらそちらに意識がいって

行動してしまうので

前にしていたことをやりっぱなしにしてしまいます。

 

 

ひとつに集中できない感じがあります。


また、

旦那さんには時々生理前後になると

本心ではないのに

特にひどい暴言をはいてしまったり

泣いてしまったりするので

自分でもやめたくて困っています。

 

 

あと、

旦那さんの発言について。

毎回なのですが、

最初はノリノリでいいよ!

と言っていたことでも、

最終的にはだめだったり

賛成じゃないことが多々あります。


こちらからすると

ハッキリしない態度や本音がわからなくなり

なにを信じたらいいかわからないです。


これは、旦那さんのホロスコープとなにか関係ありますか?
どう接したらいいですか?


旦那さんとは

これからも一緒にやっていきたいと思っているので、

ホロスコープの観点から

なにかアドバイスをいただけたらありがたいです。


また、

私は今は在宅ワークをしているのですが、

対人恐怖症気味?というか

常に不安感があります。

 

 

そんな自身でも

仕事について向いている在宅ワークや

自分に合ったお金の稼ぎかたを

ホロスコープからアドバイスいただきたいです。


文章にまとまりがなく

読みづらくて大変申し訳ないですが、

よろしくお願いします。

 

 

ご質問者様お母さん太陽→獅子座 ・ 月→牡羊座

ご主人お父さん太陽→天秤座・ 月→さそり座

 

 

ホロスコープ探偵

 

 

Mさん、ご質問ありがとうございます!

 

 

まずですね、

ホロスコープうんぬんの前に

前提としてお伝えしたいことがあります。

 

 

 

ご質問内容を読んでいると、

ご質問者様はどうも人任せ感が拭えませんでした。

 

 

ご質問者様とは、

公式LINEの方にご質問内容を送ってくださって

色々とやりとりをしたあとに

 

お願い記事アップしたら教えてください

 

とメッセージをいただきましたが。

 

(これはご質問者様だけじゃないので、あえて公開させて頂きます。)

 

 

 

え、それ私が教えなあかんの?

自分で見ようとは思わないの!?

 

 

もし本当に悩んでいて

今の状況を何とかしたいと思っているなら

あきこなら

いつ自分の質問がアップされてるかなー

と思って、自分で毎日ブログをチェックします。

 

(しかも、記事をアップするだいたいの時期はお伝えしてます。)

 

 

 

ご質問者様の場合、

どういう意図でそうおっしゃったのか分かりませんが、

 

もしあきこから連絡しなかったら

どうするのでしょうか?

 

 

自分から投げた質問を

そのまま放置するのでしょうか?

 

と言いつつ教えてあげる優しいあきこお願い

 

 

そういう受け身で他人任せの姿勢、

あるいは自己中心的な姿勢だと

いくら他人からアドバイスをもらっても

何も解決することはできません!!

 

 

細かいけど、

そういうとこ大事ですよニヒヒ

 

 

自分の人生をより良くできるのは

自分しかいません。

 

 

まずは今までのご自身の姿勢も

一度向き合ってみてほしいと思います。

 

 

 

 

それを踏まえたうえで。

 

 

 

ご質問内容には詳しく書かなかったのですが、

このご質問者様とご主人は

わりとドラマティックな出会いをされててですね。

 

 

もうね、

お二人のなれそめを読んでるとき

あきこの頭のなかは

 

まわれまーまれメリゴーラン♪

 

 

久保田利伸のエンドレスリピートでした。

 

ご質問者様はお若いから知らんかもだけどw

 

 

月9かよ!

 

って思わず叫んだよね。

 

 

それでね、

星読みする側としては

 

あの星とあの星があって

それであのアスペクトがあって…

 

なんて想像するじゃない。

 

 

 

もうね、吹いたわ。

 

 

 

そのまんますぎて。

 

 

 

ご質問者様は

乙女座の金星山羊座の天王星のトライン。

 

ご主人は

さそり座の金星さそり座の天王星のコンジャンクション。

 

 

お二人とも

恋愛を表す金星と

電撃とか突然みたいな意味を持つ天王星のアスペクトをお持ち。

 

 

そしてお二人とも揃って

 

金星と火星のスクエア。

 

 

金星と火星のスクエアは

ちょっとフツーの恋愛模様にはならないですね。

 

お二人ともこのアスペクトを持ってるからこそ

こんな出会いだったのかな?

と思います。

 

 

 

もうね、

教科書通り過ぎて

 

ネタじゃないよね?

 

ってレベルです笑い泣き

失礼w

 

 

そして、

 

>やりたいことが色々あたまに浮かんできて

>思い付いたらそちらに意識がいって

 

これもですね、

あのアスペクトだろうなー

思ったらビンゴ笑い泣き

 

 

ご質問者様の

獅子座の太陽さそり座の木星のスクエア。

 

 

太陽や月と木星がスクエアになると、

意識がとっ散らかりやすいです。

 

 

あれもこれも…ってなって

ひとつのことに集中できないんですね。

 

(あきこも月と木星がスクエアだからよく分かるw)

 

 

お二人のホロスコープを見ましたが、

そこまで合わない相性とも思わないですよ。

 

 

確かに

ご質問者様が気にしているように

 

ご質問者様の獅子座の太陽と

ご主人のさそり座の月

 

ご質問者様の牡羊座の月と

ご主人の天秤座の太陽

 

は相性はよくない組み合わせです。

 

 

 

ご質問者様が太陽を活かそうとすると

ご主人はイライラするだろうし、

 

逆にご主人の生き方は

ご質問者様をイライラさせるかもしれません。

 

 

しかし、

幸いにもお二人のライツ(太陽・月)同士は

大きく角度が離れているし、

よくある組み合わせでもあるので

そこまで致命的ではありません。

 

 

おそらく

お二人は年の差恋愛で、

ご質問者様が金星と土星のオポジション

年上の落ち着いたご主人に惹かれたのかな?

と思います。

 

 

そしてお二人とも

金星と火星のスクエアで

ドラマティックな恋愛を好みます。

 

 

強烈なトキメキから交際がスタートして

結婚して落ち着いてきたら

お互いの太陽と月の噛み合わない感じに

戸惑いを隠せない…といった感じでしょうか。

 

 

 

>旦那さんとは

>これからも一緒にやっていきたいと思っているので、

>ホロスコープの観点から

>なにかアドバイスをいただけたらありがたいです。

 

 

とありますが、

ホロスコープの観点からいうと

ご主人の個人天体は

ほぼ固定宮それもさそり座過多

ということで、

 

超絶頑固

 

そして

さそり座なので

 

相手を支配したい

 

というタイプです。

 

(あ、ドラゴンヘッドもさそり座だった笑い泣き

 

 

 

太陽天秤座のご主人は

表面上サラッとしているかもしれませんが、

内面はさそり座が強いので

 

わりとドロドロしてますw

 

 

ご主人は

中途半端で上辺だけの関係なんて

望んでいません。

 

 

適当なことを言って、

何となくやり過ごす…というのは

絶対NGです。

 

 

ご主人とは

とことん本音でぶつかり合いましょう。

 

 

あ、だからといって

感情をそのままぶつけるのとは違いますよ!

 

 

 

また、

ご主人の言動について、

 

>毎回なのですが、

>最初はノリノリでいいよ!

>と言っていたことでも、

>最終的にはだめだったり

>賛成じゃないことが多々あります。

 

 

とありますが、

ご主人のホロスコープを見る限り

そんな気分がコロコロ変わるタイプじゃないと思うのですが…

 

 

むしろ、

ご質問者様の方が

 

キョロキョロ考え方とか発言に一貫性がないんじゃないかな?

 

と思うのですが。

 

 

 

上記にも書きましたが、

太陽と木星のスクエア、

あと水星と海王星のオポジション。

これは発言がフワフワしやすいです。

 

 

 

ご質問者様がご主人に対して

ハッキリしない態度をとっているように見えるのは

 

ご質問者様がしっかりしていないから

 

じゃないでしょうか真顔

 

 

 

相手にハッキリしない!とイライラするのは

相手に意見を依存しているからです。

 

 

そう思うのであれば

ご質問者様が意思をしっかり持って

相手を引っぱったらいいだけの話です。

 

(まぁご質問者様の場合、けっこう歳の差があるので引っぱってほしいと思うのはしょうがないかもしれませんが…)

 

 

 

さそり座の強いご主人は

必ず自分の意思ははっきり持っているはずですからね。

 

 

 

ご質問内容を読んでいると

上にも書きましたが、

ホロスコープ以前に

 

ご質問者様が変わる必要がある

 

と感じます。

 

 

 

ひとつのことに集中できないと

自覚しているのなら

ご主人と話し合って出来ることからやってみる。

 

生理前にイライラして当たってしまうのなら

病院にいって治療する。

 

 

出来ることは

たくさんあると思います。

 

 

 

自分の心の状態が健康じゃないと

パートナーシップを改善するのは難しいです。

 

 

ご自身に情緒不安定な部分があると思うのであれば

まずそこを直すべきです。

 

 

 

 

<仕事について向いている在宅ワークや

<自分に合ったお金の稼ぎかたを

<ホロスコープからアドバイスいただきたいです。

 

 

とありますが、

色々な見方はありますが、

ご質問者様の2ハウス(収入の部屋)の

支配星が木星で、

その木星が12ハウスにあるので

確かに在宅ワークとか向いてると思います。

 

 

12ハウスなので

スピリチュアルとか目に見えないサービス

に適性がありそうですね。

 

「感動を売る」みたいなサービスが向いてそうです。

 

 

ご質問者様の場合は

金星が強いので

女性向けの仕事とかいいですねウインク

 

美容関係とか、恋愛系のハウツーとか。

 

 

 

このご時世、

家でもできる仕事なんて

いくらでも自分で作れます。

 

 

ご質問者様はまだ若く、

太陽期(25~35歳)なので

自分の人生をしっかり築いていく時期です!

 

 

 

ご主人との関係をしっかり築くのも

もちろん大事ですが

ご自身の人生というのも

しっかり見つめ直してくださいね!

 

 

 

あきこラブラブ

 

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

下矢印個人セッションってどんなことするの?下矢印

詳しくはこちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

公式LINEからでも受け付けております。

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください