今日の大阪はムシムシ。


あ~、嫌な暑さやあせる


 


ほんでもって、昼飯は久しぶりに担々麺が食べたくなったんで、


会社近くの「陳麻家」にラーメン


 


もちろん、担々麺。


 


冷やしもあったけど、ノーマルな担々麺に。


 


この辛さが、たまらんわ!!


 


これから、さらに梅雨入りして、それから更に暑くなっていくけど、


担々麺みたいに、味の濃い食べ物で食欲無くさんように


ガッツリ食べんとな!!





iPhoneアプリの数独(フリー)を全問クリアしたので、


ちょっと次の暇潰しアプリを探してみた。


 


懐かしいブロックくずしを見つけ、ダウンロード。


 


名前は「Blocks Classic」。


これまたフリーです(^_^;)


 


うーん。なんだかな…


球数もあって、フリー版はレベル8までなんで


最後まではいけるんやけど、正直ずぅ~っとタッチしながら


ゲームするんは肩凝りますわ。


 


やっぱり数独の有料版を購入しよっかな…







遂にバンダイも究極とも言える受注生産やりましたな。




 




その名も「自分魂」




↓↓↓




http://jibundamashii.com/




 




なんと、仮面ライダー1号(NEXTバージョン)の顔が自分のものに




なるというからビックリ!!




 




なんでも、顔写真を送付して、それをもとに3D化するみたいやけど、




これはホンマ、ライダーファンの心をくすぐる一品やな。




自分自身のライダー姿がS.I.Cになるなんて!!




 




価格は\13,650と通常の4~5倍くらいはするちょっと高価な品やけど、




これは値段には変えられんなぁ…




 




これぐらいやったら、ファンは簡単に金出すやろ(;^_^A




 




欲、欲しい~!!