今日の大阪はムシムシ。
あ~、嫌な暑さや
ほんでもって、昼飯は久しぶりに担々麺が食べたくなったんで、
会社近くの「陳麻家」に
もちろん、担々麺。
冷やしもあったけど、ノーマルな担々麺に。
この辛さが、たまらんわ!!
これから、さらに梅雨入りして、それから更に暑くなっていくけど、
担々麺みたいに、味の濃い食べ物で食欲無くさんように
ガッツリ食べんとな!!
今日の大阪はムシムシ。
あ~、嫌な暑さや
ほんでもって、昼飯は久しぶりに担々麺が食べたくなったんで、
会社近くの「陳麻家」に
もちろん、担々麺。
冷やしもあったけど、ノーマルな担々麺に。
この辛さが、たまらんわ!!
これから、さらに梅雨入りして、それから更に暑くなっていくけど、
担々麺みたいに、味の濃い食べ物で食欲無くさんように
ガッツリ食べんとな!!
iPhoneアプリの数独(フリー)を全問クリアしたので、
ちょっと次の暇潰しアプリを探してみた。
懐かしいブロックくずしを見つけ、ダウンロード。
名前は「Blocks Classic」。
これまたフリーです(^_^;)
うーん。なんだかな…
球数もあって、フリー版はレベル8までなんで
最後まではいけるんやけど、正直ずぅ~っとタッチしながら
ゲームするんは肩凝りますわ。
やっぱり数独の有料版を購入しよっかな…
遂にバンダイも究極とも言える受注生産やりましたな。
その名も「自分魂」
↓↓↓
http://jibundamashii.com/
なんと、仮面ライダー1号(NEXTバージョン)の顔が自分のものに
なるというからビックリ!!
なんでも、顔写真を送付して、それをもとに3D化するみたいやけど、
これはホンマ、ライダーファンの心をくすぐる一品やな。
自分自身のライダー姿がS.I.Cになるなんて!!
価格は\13,650と通常の4~5倍くらいはするちょっと高価な品やけど、
これは値段には変えられんなぁ…
これぐらいやったら、ファンは簡単に金出すやろ(;^_^A
欲、欲しい~!!