陳麻家でランチ今日の大阪はムシムシ。あ~、嫌な暑さや ほんでもって、昼飯は久しぶりに担々麺が食べたくなったんで、会社近くの「陳麻家」に もちろん、担々麺。 冷やしもあったけど、ノーマルな担々麺に。 この辛さが、たまらんわ!! これから、さらに梅雨入りして、それから更に暑くなっていくけど、担々麺みたいに、味の濃い食べ物で食欲無くさんようにガッツリ食べんとな!!