今日の大阪はムシムシ。


あ~、嫌な暑さやあせる


 


ほんでもって、昼飯は久しぶりに担々麺が食べたくなったんで、


会社近くの「陳麻家」にラーメン


 


もちろん、担々麺。


 


冷やしもあったけど、ノーマルな担々麺に。


 


この辛さが、たまらんわ!!


 


これから、さらに梅雨入りして、それから更に暑くなっていくけど、


担々麺みたいに、味の濃い食べ物で食欲無くさんように


ガッツリ食べんとな!!