iPhoneアプリの数独(フリー)を全問クリアしたので、


ちょっと次の暇潰しアプリを探してみた。


 


懐かしいブロックくずしを見つけ、ダウンロード。


 


名前は「Blocks Classic」。


これまたフリーです(^_^;)


 


うーん。なんだかな…


球数もあって、フリー版はレベル8までなんで


最後まではいけるんやけど、正直ずぅ~っとタッチしながら


ゲームするんは肩凝りますわ。


 


やっぱり数独の有料版を購入しよっかな…