遂にバンダイも究極とも言える受注生産やりましたな。




 




その名も「自分魂」




↓↓↓




http://jibundamashii.com/




 




なんと、仮面ライダー1号(NEXTバージョン)の顔が自分のものに




なるというからビックリ!!




 




なんでも、顔写真を送付して、それをもとに3D化するみたいやけど、




これはホンマ、ライダーファンの心をくすぐる一品やな。




自分自身のライダー姿がS.I.Cになるなんて!!




 




価格は\13,650と通常の4~5倍くらいはするちょっと高価な品やけど、




これは値段には変えられんなぁ…




 




これぐらいやったら、ファンは簡単に金出すやろ(;^_^A




 




欲、欲しい~!!