遂にバンダイも究極とも言える受注生産やりましたな。
その名も「自分魂」
↓↓↓
http://jibundamashii.com/
なんと、仮面ライダー1号(NEXTバージョン)の顔が自分のものに
なるというからビックリ!!
なんでも、顔写真を送付して、それをもとに3D化するみたいやけど、
これはホンマ、ライダーファンの心をくすぐる一品やな。
自分自身のライダー姿がS.I.Cになるなんて!!
価格は\13,650と通常の4~5倍くらいはするちょっと高価な品やけど、
これは値段には変えられんなぁ…
これぐらいやったら、ファンは簡単に金出すやろ(;^_^A
欲、欲しい~!!