待ってましたよ!!この時を!!


 


やっと発売決定ですね。(^∇^)


 


早速、予約しにいかねば!!


 


 


これ以降、キバ関連のS.I.Cが発売されることをお願いしたい!


 


「イクサ&イクサ ライジングフォーム(換装)」


「キバ エンペラーフォーム&サガ」


「ダークキバ&バットファンガイア」


 


基本的なライダーは4体のみなので、電王や響鬼より楽なのでは!?(^_^;)


 


ところで、カブトはいつS.I.C化されるんでしょう??


カブトシリーズも待ってますよ。バンダイさん!!


 





たかぼんのつぶやき日記


 


 夏用のハンティングを買いました。


 


 きっと、今年の夏も暑いに違いないからねメラメラ


 


 それに、最近風が結構強い気がするんはオイラだけやろか。


 ワックス付けてても、髪の毛が風でボサボサになりよる(`ε´)


 


 なもんで、帽子被ってちょっとゴマカシ…(笑)


 


 真っ白ではないけど、とてもシンプル。そして涼しげな感じがしたんで


 求めていたものにかなり近いな。


 


 週末はこれ被ってお出かけや音譜


Sudoku(無料版)


 数独です。

 こりゃ、無料だしホンマ暇潰しには最適です。


 「8」を入力したいのに、「9」をタッチしてしまったりすることが

 チョイチョイあって、少しイラッむかっとする時あるけど(笑)


 レベルも4段階あって、それぞれ10種類。合計40種類の

 数独が楽しめます。

 また、それぞれのレベル毎に解いた最短時間が記録されたり。

 無料でこれだけ出来てたら、いいと思います。


 これはおすすめですわ!!