待ってましたよ!!この時を!!
やっと発売決定ですね。(^∇^)
早速、予約しにいかねば!!
これ以降、キバ関連のS.I.Cが発売されることをお願いしたい!
「イクサ&イクサ ライジングフォーム(換装)」
「キバ エンペラーフォーム&サガ」
「ダークキバ&バットファンガイア」
基本的なライダーは4体のみなので、電王や響鬼より楽なのでは!?(^_^;)
ところで、カブトはいつS.I.C化されるんでしょう??
カブトシリーズも待ってますよ。バンダイさん!!
待ってましたよ!!この時を!!
やっと発売決定ですね。(^∇^)
早速、予約しにいかねば!!
これ以降、キバ関連のS.I.Cが発売されることをお願いしたい!
「イクサ&イクサ ライジングフォーム(換装)」
「キバ エンペラーフォーム&サガ」
「ダークキバ&バットファンガイア」
基本的なライダーは4体のみなので、電王や響鬼より楽なのでは!?(^_^;)
ところで、カブトはいつS.I.C化されるんでしょう??
カブトシリーズも待ってますよ。バンダイさん!!
夏用のハンティングを買いました。
きっと、今年の夏も暑いに違いないからね
それに、最近風が結構強い気がするんはオイラだけやろか。
ワックス付けてても、髪の毛が風でボサボサになりよる(`ε´)
なもんで、帽子被ってちょっとゴマカシ…(笑)
真っ白ではないけど、とてもシンプル。そして涼しげな感じがしたんで
求めていたものにかなり近いな。
週末はこれ被ってお出かけや
Sudoku(無料版)
数独です。
こりゃ、無料だしホンマ暇潰しには最適です。
「8」を入力したいのに、「9」をタッチしてしまったりすることが
チョイチョイあって、少しイラッ
とする時あるけど(笑)
レベルも4段階あって、それぞれ10種類。合計40種類の
数独が楽しめます。
また、それぞれのレベル毎に解いた最短時間が記録されたり。
無料でこれだけ出来てたら、いいと思います。
これはおすすめですわ!!