待ってましたよ!!この時を!!
やっと発売決定ですね。(^∇^)
早速、予約しにいかねば!!
これ以降、キバ関連のS.I.Cが発売されることをお願いしたい!
「イクサ&イクサ ライジングフォーム(換装)」
「キバ エンペラーフォーム&サガ」
「ダークキバ&バットファンガイア」
基本的なライダーは4体のみなので、電王や響鬼より楽なのでは!?(^_^;)
ところで、カブトはいつS.I.C化されるんでしょう??
カブトシリーズも待ってますよ。バンダイさん!!
待ってましたよ!!この時を!!
やっと発売決定ですね。(^∇^)
早速、予約しにいかねば!!
これ以降、キバ関連のS.I.Cが発売されることをお願いしたい!
「イクサ&イクサ ライジングフォーム(換装)」
「キバ エンペラーフォーム&サガ」
「ダークキバ&バットファンガイア」
基本的なライダーは4体のみなので、電王や響鬼より楽なのでは!?(^_^;)
ところで、カブトはいつS.I.C化されるんでしょう??
カブトシリーズも待ってますよ。バンダイさん!!