待ってましたよ!!この時を!!


 


やっと発売決定ですね。(^∇^)


 


早速、予約しにいかねば!!


 


 


これ以降、キバ関連のS.I.Cが発売されることをお願いしたい!


 


「イクサ&イクサ ライジングフォーム(換装)」


「キバ エンペラーフォーム&サガ」


「ダークキバ&バットファンガイア」


 


基本的なライダーは4体のみなので、電王や響鬼より楽なのでは!?(^_^;)


 


ところで、カブトはいつS.I.C化されるんでしょう??


カブトシリーズも待ってますよ。バンダイさん!!