たかぼんのつぶやき日記


 


 夏用のハンティングを買いました。


 


 きっと、今年の夏も暑いに違いないからねメラメラ


 


 それに、最近風が結構強い気がするんはオイラだけやろか。


 ワックス付けてても、髪の毛が風でボサボサになりよる(`ε´)


 


 なもんで、帽子被ってちょっとゴマカシ…(笑)


 


 真っ白ではないけど、とてもシンプル。そして涼しげな感じがしたんで


 求めていたものにかなり近いな。


 


 週末はこれ被ってお出かけや音譜