帽子買った!! 夏用のハンティングを買いました。 きっと、今年の夏も暑いに違いないからね それに、最近風が結構強い気がするんはオイラだけやろか。 ワックス付けてても、髪の毛が風でボサボサになりよる(`ε´) なもんで、帽子被ってちょっとゴマカシ…(笑) 真っ白ではないけど、とてもシンプル。そして涼しげな感じがしたんで 求めていたものにかなり近いな。 週末はこれ被ってお出かけや