SOCCERLIFE
Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりです

今日は楽しかった

風をひいたよ

私は、きのうから頭が痛かったので、病院にいきました!!

そしたら、先生から、風の引き始めですねーーっといわれたので、びっくりしました。


木曜日は、朝から頭が痛かったので、お母さんに、言ったら、(今日、学校休む?)って聞かれたので、私は、【明日、長なわ大会やっけんが、出れるように、今日は、ゆっくり休む)

っていったけんが、休みました!!!!!!






長縄は、出れました、たのしかったです!!








ペタしてね







ばいばーーい!!ガチャピン

いとこの成人式にいったよ!!

7日~9日まで佐世保にいとこの成人式をみにいきました!

いとこの着ていた着物は、作ったばかりの着物でした!

おびは、ドレスのきじでした!きらきらでしたニコニコ

かみのけは、すごかったです!!

写真をいっぱいとりました!!

成人式にいた人で、右肩をだしているひとがいたのでい(びっくり)

ヤンキーもいました!

お酒を持ってオープンカーに乗ってきていました!いすの上にすわってようおちらんやったねーっと

いうところらへんにすわっていました






おもしろかったーーーーーーーーーリラックマ

ピアノの、発表会に、行ったよ

私は、日曜日nbcのところに、

発表会に、いきました。

私の出番がきたときは、きんちょうしました。

でも、じょうずにひけたので、うれしかったでーーーす

次、二人でひくのがあったので私も、ひかないといけなかったので、ひきました。それも、うまくいきました。

次は、記念写真だったので、でたみんなで写真をとりました。

その後、先生たちからのぷれぜんとでした。

私は、なにがはいってるんだろうと、おもいました。

先生がきたら、せいとみんなで、先生に、じぶんたちでかった、でっかい、花たばをやりました。

先生はうれしそうだったので、よかったです。

その後、交通公園に、いきました。ゴーカートとか、いろいろのりものがありました。

たのしかったです。

いつもより、楽しい一日でした。

書く人が、かわりましたーー!!

この前は、男でしたが次は、女でーーす!!ニコニコ

男の妹でーーーーーす!!


よろぴくーーーー!?


みんな、私じつは、・・・・・・・アメンバー募集中 なんでーーーーーーーす!!よろしくーーーー!









おしまい!!

チャンチャンニコニコ

久しぶりに、書きました!

皆さんお久しぶりですーーー!!

本当にアメンバー募集中 です!!

夏休み全国大会にいきましたー

しずおかでーす!

家族みんな行きました!

ふじさんみましたー!!

ばいばーい

またーー

お久しぶりです!!


ミニーのきちみたいだね
久しぶりにブログ書きました!!
ぶろぐわおもしろいよね・・・
(=⌒▽⌒=)ペタしてね ばいばーいパーまたあした!!

こんばんわ!!

こんばんわ!!

みんな、なんじにねてる?

こんばんわじゃないかもしれないけどね!!





アメンバーぼしゅうちゅうでーす!!

よろしく!( ̄▽+ ̄*)

じつわ、わたしわ・・・アメンバー募集中

やっべー

やばいケガしちまった

1月の後半ごろにいきなり朝起きるとあ、足が


いたい・・・

まじでやばい・・・・・・・・・

ケガ名

左足裏種子骨骨折


ま、いまはジョギングまでしていいと、医師が言ってくれたから

ほっとした~~~

あと2週間ほどでなおるそう・・・・・