やっべー | SOCCERLIFE

やっべー

やばいケガしちまった

1月の後半ごろにいきなり朝起きるとあ、足が


いたい・・・

まじでやばい・・・・・・・・・

ケガ名

左足裏種子骨骨折


ま、いまはジョギングまでしていいと、医師が言ってくれたから

ほっとした~~~

あと2週間ほどでなおるそう・・・・・