ピアノの、発表会に、行ったよ | SOCCERLIFE

ピアノの、発表会に、行ったよ

私は、日曜日nbcのところに、

発表会に、いきました。

私の出番がきたときは、きんちょうしました。

でも、じょうずにひけたので、うれしかったでーーーす

次、二人でひくのがあったので私も、ひかないといけなかったので、ひきました。それも、うまくいきました。

次は、記念写真だったので、でたみんなで写真をとりました。

その後、先生たちからのぷれぜんとでした。

私は、なにがはいってるんだろうと、おもいました。

先生がきたら、せいとみんなで、先生に、じぶんたちでかった、でっかい、花たばをやりました。

先生はうれしそうだったので、よかったです。

その後、交通公園に、いきました。ゴーカートとか、いろいろのりものがありました。

たのしかったです。

いつもより、楽しい一日でした。