福岡で・・・
昨日サッカーの練習の後に福岡マリノアシティに行ってきましたーーー
行く途中1時間30分ほど車の中で・・寝ていました
いざ着くと・・長い渋滞(は~)
やっと渋滞をぬけると次は、駐車場探しかと思うと難なく車をとめれました(!)
マリノアシティの中では、父と母の別行動・・・
俺は、父とスポーツショップに母は、?(分かりません)
そしてゲーセンで遊んでいると母からメールで
「靴があったから靴屋に来て」
とのこと早速行ってみると・・・なんとタイムセールの真っ最中・・・
そこで買った靴は、ハイカット
とてもかっこいい
そんなこんなの1日でした。
練習、きちーーーー
今日長崎の琴海南部グランドで、
練習がありました、練習時間が・・・なんと・・
6時間
昼12:00―夕方6;00まで・・・
きちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ま・・明日もなんと
朝8:00-10;00まで
これがきつい
なんと
走りだから・・・・。
ま、頑張ります。
サッカーで
今日サッカーで「ぼくサッカーやってまーす」佐賀に行ってきましたーー「疲れた」
結果全勝やったーーー
場所
日新小学校けっこう広かった。
相手は
俺達いれて5チーム長崎「俺達」1佐賀3福岡1合計5チーム
そして全勝ま、結果オーライ
こんな1日でした。
