SOCCERLIFE -2ページ目

福岡で・・・

昨日サッカーの練習の後に福岡マリノアシティに行ってきましたーーー

行く途中1時間30分ほど車の中で・・寝ていました

いざ着くと・・長い渋滞(は~)

やっと渋滞をぬけると次は、駐車場探しかと思うと難なく車をとめれました(!)

マリノアシティの中では、父と母の別行動・・・

俺は、父とスポーツショップに母は、?(分かりません)

そしてゲーセンで遊んでいると母からメールで

「靴があったから靴屋に来て」

とのこと早速行ってみると・・・なんとタイムセールの真っ最中・・・

そこで買った靴は、ハイカット

とてもかっこいい

そんなこんなの1日でした。



練習、きちーーーー

今日長崎の琴海南部グランドで、

練習がありました、練習時間が・・・なんと・・

6時間

昼12:00―夕方6;00まで・・・

きちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま・・明日もなんと

朝8:00-10;00まで

これがきつい

なんと

走りだから・・・・。

ま、頑張ります。

遠征

明日は、大分まで遠征。

朝早くから行かないといけません。

もう寝て、明日の準備もしないとっ!!!

頑張ろう■□■□■□■□■□



サッカーで

今日サッカーで「ぼくサッカーやってまーす」佐賀に行ってきましたーー「疲れた」

結果全勝やったーーー

場所

日新小学校けっこう広かった。

相手は

俺達いれて5チーム長崎「俺達」1佐賀3福岡1合計5チーム

そして全勝ま、結果オーライ

こんな1日でした。

ブログ始めました!★

ぼく今からブログ始めまーーーーーーす

たまにしかしないけど

どうかよろしくーーーーーーーーーーー★

SOCCER

こんにちわ(*^ー^)ノ


今日は、佐賀まで練習試合に行ってきた!!!

ブログのスキンは、俺が入っているサッカーチームカラー★ドラえもん

ゴールキーパーしてますDASH!DASH!


        -end-

はじめまして!

こんばんわ('-^*)/

拓己ですo(^▽^)o★

よろしくお願いします。


        おわり