福岡で・・・ | SOCCERLIFE

福岡で・・・

昨日サッカーの練習の後に福岡マリノアシティに行ってきましたーーー

行く途中1時間30分ほど車の中で・・寝ていました

いざ着くと・・長い渋滞(は~)

やっと渋滞をぬけると次は、駐車場探しかと思うと難なく車をとめれました(!)

マリノアシティの中では、父と母の別行動・・・

俺は、父とスポーツショップに母は、?(分かりません)

そしてゲーセンで遊んでいると母からメールで

「靴があったから靴屋に来て」

とのこと早速行ってみると・・・なんとタイムセールの真っ最中・・・

そこで買った靴は、ハイカット

とてもかっこいい

そんなこんなの1日でした。