風をひいたよ | SOCCERLIFE

風をひいたよ

私は、きのうから頭が痛かったので、病院にいきました!!

そしたら、先生から、風の引き始めですねーーっといわれたので、びっくりしました。


木曜日は、朝から頭が痛かったので、お母さんに、言ったら、(今日、学校休む?)って聞かれたので、私は、【明日、長なわ大会やっけんが、出れるように、今日は、ゆっくり休む)

っていったけんが、休みました!!!!!!






長縄は、出れました、たのしかったです!!








ペタしてね







ばいばーーい!!ガチャピン