おっきいクマさんのブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おっきいクマさんのブログ
くまとさめ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
茨城のお土産
茨城のお土産に買ってきました。
丸干しの干し芋です
料理長曰く、数ある干し芋の中でもここの商品は別格だそうです
インターネットでも買えるみたいです。
http://www.102soba.com/eri/
http://alcool.jp/
http://www.yamada-mt.co.jp/
海の幸2
前回の続きです。
ダシが違うのでしょうか、とても深い味わいでした
冬の味覚の代表、アンコウ鍋
今年の冬もいろんな鍋を食べたけど、ダントツ№1でした
本来北茨城であがるのに今シーズンは安全が確認できないためわざわざ青森であがったものを仕入れているそうです。
翌朝の雑炊も絶品でした。
最後にサービスのアナゴの天ぷら
http://www.yamada-mt.co.jp/
http://alcool.jp/
美味しいものをお腹いっぱい食べて幸せな一日でしたо(ж>▽<)y ☆
海の幸
北茨城の民宿で海の幸を満喫
まずはアンキモ
濃厚だけどしつこくないのは新鮮だから
次はお刺身
ビンチョウとブリとあとは忘れた
ともあえ
酢味噌和え?アンコウがプリプリだった
一人一匹のドンコの煮付け
手のひらサイズの巨大な白ハマグリ
まだまだ出てきましたが、
続きは次回
http://www.yamada-mt.co.jp/
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする