おっきいクマさんのブログ -9ページ目

海沿いへ

おでかけしてきました車


昼食は 大洗のかあちゃん食堂にて
$おっきいクマさんのブログ


こちらはお目当ての生シラス丼
$おっきいクマさんのブログ

初めて食べました笑顔とっても甘くておいしかったナイフとフォーク

$おっきいクマさんのブログ
こちらはとおちゃん御膳

これで1,200円は!!安い

おいしいものを食べてとっても幸せな一日でした。


http://www.yamada-mt.co.jp/



http://alcool.jp/


しぞーかの皆さんより

ろみひー社長が持ってきてくれたお土産音譜



おっきいクマさんのブログ


facebookで地元のお友達がいろいろお勧めしてくれたみたいですリラックマ


さすが食の宝庫静岡、どれも初めて見たものばかりでとてもおいしそうアップ




しぞーかの皆さんありがとうございましたペコリ


http://www.yamada-mt.co.jp/



お友達とともに

先日はるばる静岡から ろみひー社長が遊びに来ました。


なんでもフラガールになることを思い立ったらしく、スパリゾートハワイアンズに視察に行く計画を立てたそうです。


ろみひーと言えば知る人ぞ知る無類のジャーキー好きであること、この前ネットで見て

ローストビーフを作ってみたくなったこと、奴は鉄の胃袋を持っているので毒見には大変適していることから、

おもてなしに作ってみました。



おっきいクマさんのブログ

いろいろなやり方があるようですが、一番簡単そうだった圧力釜仕様で作ってみましたチョキ


適当にやったワリには満足いく出来栄えでした。課題は薄切りにしないとアゴがやられるということです(・・;)






おっきいクマさんのブログ

こちらは料理長の十八番の鶏肉のトマトクリームソース煮おんぷ



久々の再開に話もはずみお酒も進んじゃいました好


http://blog.goo.ne.jp/hiromingway28/e/8bdd5dae21c9e1adcd9364c5734542d8





http://www.yamada-mt.co.jp/