しぞーかの皆さんより
ろみひー社長が持ってきてくれたお土産![]()
facebookで地元のお友達がいろいろお勧めしてくれたみたいです
さすが食の宝庫静岡、どれも初めて見たものばかりでとてもおいしそう![]()
しぞーかの皆さんありがとうございました
お友達とともに
先日はるばる静岡から ろみひー社長が遊びに来ました。
なんでもフラガールになることを思い立ったらしく、スパリゾートハワイアンズに視察に行く計画を立てたそうです。
ろみひーと言えば知る人ぞ知る無類のジャーキー好きであること、この前ネットで見て
ローストビーフを作ってみたくなったこと、奴は鉄の胃袋を持っているので毒見には大変適していることから、
おもてなしに作ってみました。
いろいろなやり方があるようですが、一番簡単そうだった圧力釜仕様で作ってみました![]()
適当にやったワリには満足いく出来栄えでした。課題は薄切りにしないとアゴがやられるということです
こちらは料理長の十八番の鶏肉のトマトクリームソース煮
久々の再開に話もはずみお酒も進んじゃいました
http://blog.goo.ne.jp/hiromingway28/e/8bdd5dae21c9e1adcd9364c5734542d8



とっても甘くておいしかった

安い

