おっきいクマさんのブログ -26ページ目
<< 前のページへ最新 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26

玄関に置きたい!

道の駅でみかけたおっきな木彫りクマ!


是非ウチにも欲しい・・・



おっきいクマさんのブログ

http://www.yamada-mt.co.jp


http://kokuinki.jp


はじめました。

今更ですが、これといった趣味が無い事に最近気づきました。


何かないかと探していたところ、


TVドラマで見てウクレレを買っちゃいました♪


ギターに比べれば2本弦は少ないので簡単かな~と


甘く見てました・・・


親指→中指→人差し指の運指。


頭では分かってるのに、指達が言うことを聞かず。


”みんなともだち”を弾く為には、まずは自分の指と友達になる必要があるみたいです。


http://www.yamada-mt.co.jp


http://kokuinki.jp

<< 前のページへ最新 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26