はじめました。
今更ですが、これといった趣味が無い事に最近気づきました。
何かないかと探していたところ、
TVドラマで見てウクレレを買っちゃいました♪
ギターに比べれば2本弦は少ないので簡単かな~と
甘く見てました・・・
親指→中指→人差し指の運指。
頭では分かってるのに、指達が言うことを聞かず。
”みんなともだち”を弾く為には、まずは自分の指と友達になる必要があるみたいです。
今更ですが、これといった趣味が無い事に最近気づきました。
何かないかと探していたところ、
TVドラマで見てウクレレを買っちゃいました♪
ギターに比べれば2本弦は少ないので簡単かな~と
甘く見てました・・・
親指→中指→人差し指の運指。
頭では分かってるのに、指達が言うことを聞かず。
”みんなともだち”を弾く為には、まずは自分の指と友達になる必要があるみたいです。