おっきいクマさんのブログ -24ページ目

何故でしょう?

ホームセンターが大好きなので、週2回は行きます。


色々と店内を見て歩いていると、かなりの確率で

他のお客さんから店員さんと間違えられて声をかけられますあせる


スーツのときならまだしも、私服でも間違われます汗


たいがいのことなら答えられちゃうのかもしれませんがw


そういう訳にもいかず・・・ガチャピン


http://alcool.jp


http://www.yamada-mt.co.jp


http://kokuinki.jp






今年の夏は・・・

猛暑になるのでしょうか?


おっきいクマさんのブログ

どこへ行っても節電の為汗だくになりながらも一生懸命頑張る人々をみかけます。

がんばろう日本!


http://www.yamada-mt.co.jp


http://kokuinki.jp/


http://alcool.jp/index.html


ふむふむ