ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ホームセンターが大好きなので、週2回は行きます。
色々と店内を見て歩いていると、かなりの確率で
他のお客さんから店員さんと間違えられて声をかけられます
スーツのときならまだしも、私服でも間違われます
たいがいのことなら答えられちゃうのかもしれませんがw
そういう訳にもいかず・・・
http://alcool.jp
http://www.yamada-mt.co.jp
http://kokuinki.jp
猛暑になるのでしょうか?
どこへ行っても節電の為汗だくになりながらも一生懸命頑張る人々をみかけます。
がんばろう日本!
http://kokuinki.jp/
http://alcool.jp/index.html
ウクレレ練習中~