おっきいクマさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お買い物☆

ウォーキング用の靴が壊れてしまったのを理由にすっかり運動しなくなっていました・・・


photo:01



御殿場アウトレットで手頃なものを発見[みんな:01]

小さめなサイズのせいか、サイズは11!(◎_◎;)

早速明日ウォーキングでもしようかな[みんな:02]








http://www.yamada-mt.co.jp
iPhoneからの投稿

桃を砕く

ヤマーダ電気でミキサーを購入、早速料理長が桃を投入おんぷ


シロップなし桃の甘さを堪能した一杯でしたP1





http://www.yamada-mt.co.jp/

祝 納車

パパゴンが納車されたばかりの車で遊びに来ました!!





3ヶ月待ちだったそうですあせる





モデリスタのエアロ付きでカッコイイ上げ上げ








今度貸してもらおうっと♪




http://www.yamada-mt.co.jp/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>