おっきいクマさんのブログ -2ページ目

肉より魚

年のせいか、だんだん肉より魚の方を好むようになりました汗


秋が待ち遠しいあせる





上手に食べれるかな?






スーパーではお目にかかられないビックサイズビックリマーク




どれもおいしかった♪





http://www.yamada-mt.co.jp/

野菜盛りだくさん

いつも混んでて入れなかったみらい農園、
今日は開店時間ジャストに行ってみました。

三組目で待たずに座れました音譜





素材の味を活かした優しい味付けですRollingStones




たまにはこんなヘルシーな外食もありかもしれませんマリオ




http://www.yamada-mt.co.jp/



Android携帯からの投稿

東京湾の上




ナビに従い夜の首都高を通って長いトンネルを抜けるとそこは海ほたるビックリマーク


風は強いし、特に何も見えないし



途中通ったレインボーブリッジの方がステキでしたあせる



http://www.yamada-mt.co.jp/



Android携帯からの投稿