ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつも行くスーパーの入り口で
こんな魅力的なガチャポンを見つけてしまいました
いい年したおっさんですが、これはやるしかありません
その結果・・・
エイでした
しばらく経ったある日、今度はこれまたよくいくホームセンターに同じガチャポンがありました
これはリベンジするしかありません
結果は
またエイでした。 さすがに携帯に二匹のエイをつけるのは微妙ですねw
http://alcool.jp
http://www.yamada-mt.co.jp
http://kokuinki.jp