おっきいクマさんのブログ -22ページ目

行ってきました!

喜多方までお出かけしてきました


12匹のくまさん達の物語の絵本の展示会ですきらきら!!

りっばなくまになるべく、くまさん達も学校でお勉強してるそうですアップ


絵本集めてみようかな!?

http://alcool.jp

http://www.yamada-mt.co.jp





Android携帯からの投稿

久しぶりに食べました。

親戚の子どもが誕生日だったので、みんなでケーキを食べましたビックリマーク



フルラージュで買ってきたそうですケーキ
甘さ控えめで普段甘いものをほとんど食べない私もおいしくいただきましたグッド!


http://alcool.jp/index.html


http://kokuinki.jp/


http://www.yamada-mt.co.jp






Android携帯からの投稿

エイ、エイ!

いつも行くスーパーの入り口で

こんな魅力的なガチャポンを見つけてしまいました音譜


おっきいクマさんのブログ

いい年したおっさんですが、これはやるしかありませんグー









その結果・・・
おっきいクマさんのブログ

エイでしたあせる






しばらく経ったある日、今度はこれまたよくいくホームセンターに同じガチャポンがありましたガチャピン


これはリベンジするしかありません♪



結果は












おっきいクマさんのブログ
またエイでした。 さすがに携帯に二匹のエイをつけるのは微妙ですねw



http://alcool.jp


http://www.yamada-mt.co.jp


http://kokuinki.jp