おっきいクマさんのブログ -20ページ目

木になるりんご




青森のお土産に買ってきたら、この間近くのスーパーで売ってたから買ってたべたよと言われました(*_*)ダウン

ショック汗

http://alcool.jp

http://www.yamada-mt.co.jp



Android携帯からの投稿

ウォーキング

健康のために夜ウォーキングをすることにしました。


手前は最近入手したナイキ ルナグライド3、奥は十年前にいただいたエアプレスト。
いつの時代もナイキの靴はカッコイいねグッド!


http://alcool.jp

http://www.yamada-mt.co.jp


Android携帯からの投稿

くまのがっこう

最近ハマっているくまのがっこうですグッド!


http://bears-school.com/index.html


なんとも言えない絶妙なタッチの作品ですビックリマーク





http://alcool.jp/index.html



http://kokuinki.jp/



http://www.yamada-mt.co.jp