ウォーキング | おっきいクマさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おっきいクマさんのブ ログ
くまとさめ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウォーキング
健康のために夜ウォーキングをすることにしました。
手前は最近入手したナイキ ルナグライド3、奥は十年前にいただいたエアプレスト。
いつの時代もナイキの靴はカッコイいね
http://alcool.jp
http://www.yamada-mt.co.jp
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする