ウォーキング | おっきいクマさんのブログ

ウォーキング

健康のために夜ウォーキングをすることにしました。


手前は最近入手したナイキ ルナグライド3、奥は十年前にいただいたエアプレスト。
いつの時代もナイキの靴はカッコイいねグッド!


http://alcool.jp

http://www.yamada-mt.co.jp


Android携帯からの投稿