ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事の合間や休日によくホームセンターに行きます。
目的があるときがほとんどですが、たまに用事がなくてもいきます。
最近敷地内を歩いているとよく一般のお客様から声をかけられます。
”すいません、XXはどこにありますか?” 、”この色違いはありますか?”
うっかり答えられてしまいそうなことも多いです。
一度ならまだしも、頻繁に発生しています(;^_^A
店員のようなにおいでもでちゃってるのでしょうか?
複雑な気分です
http://www.yamada-mt.co.jp/
http://alcool.jp/