おっきいクマさんのブログ -10ページ目

冬の味覚

素敵なものをいただきましたきらきら


出汁が出るらしくシメの雑炊が絶品でしたキャッ☆


ご馳走様でしたおんぷ


http://alcool.jp

http://www.yamada-mt.co.jp





Android携帯からの投稿

ホームセンターにて

仕事の合間や休日によくホームセンターに行きます。

目的があるときがほとんどですが、たまに用事がなくてもいきます。



最近敷地内を歩いているとよく一般のお客様から声をかけられます。


”すいません、XXはどこにありますか?” 、”この色違いはありますか?”



うっかり答えられてしまいそうなことも多いです。


一度ならまだしも、頻繁に発生しています(;^_^A


店員のようなにおいでもでちゃってるのでしょうか?


複雑な気分です汗



http://www.yamada-mt.co.jp/




http://alcool.jp/




マイブーム


最近トマト缶を使った料理にハマってますナイフとフォーク

撮影がイマイチですね…。


本日は料理長作の鶏肉のトマトクリーム煮きらきら

今日はパンと一緒に食べたけどこのソースは
パスタにかけてもおいしいですおんぷ



クリスマスのとき飲んだスパークリングワインがおいしかったので、
また飲もうとしたら取り扱いなしダウン

どうやらスポット展開だったようです汗


同じメーカーの辛口を購入ワイン
前回飲んだ、やや辛口のほうが好みでしたあせる


http://alcool.jp

http://www.yamada-mt.co.jp




Android携帯からの投稿