おっきいクマさんのブログ -12ページ目

雪国

仕事で山形県新庄市に来ました。



地元の方曰わく、月曜日頃から天気が崩れたそうです。


これでも去年よりは雪が少ないそうですあせる



ちなみに朝起きるとこんな感じ。

たくさんの
除雪車が活動してました。


http://www.alcool.jp


http://www.yamada-mt.co.jp





Android携帯からの投稿

もつ鍋

アニゴンの提案でもつ鍋をお取り寄せ
音譜





楽天で調べて福岡の若杉さんの小腸厚切りしょうゆ味?にしましたナイフとフォーク





テキトーな盛り付けですが、味はバツグンでした上げ上げ


オススメです!




http://alcool.jp

http://www.yamada-mt.co.jp


Android携帯からの投稿

イルミネーション

郡山の駅前です。





今年一年いろいろあったなぁ~。


来年はよい年になりますよーに☆



http://alcool.jp

http://www.yamada-mt.co.jp





Android携帯からの投稿