おっきいクマさんのブログ -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おっきいクマさんのブログ
くまとさめ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
相馬港
今日のルートは3月11日と同じ。
一件目を出て二件目に向かう途中の山道で被災。
同じ道のりだったので、あのポイントを通過しときは携帯からあの音が鳴らないかヒヤヒヤした。
途中、
海沿いを通ったら空と海の青さがなんともキレイだった。
http://alcool.jp
http://www.yamada-mt.co.jp
Android携帯からの投稿
冬到来
年末に向かって昨日から急激にさむくなってきました
雑な盛り付けですが、晩飯はおでんにしました
子供の頃はご飯のおかずっぽくなくてキライだったけど、酒のつまみとしては素晴らしいポテンシャルをもっていることに気づきました
http://www.alcool.jp
http://www.yamada-mt.co.jp
Android携帯からの投稿
絵本
くまのがっこうの絵本第五弾
大人が見ても面白いです
http://alcool.jp
http://www.yamada-mt.co.jp
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする