おっきいクマさんのブログ -13ページ目

相馬港

今日のルートは3月11日と同じ。

一件目を出て二件目に向かう途中の山道で被災。

同じ道のりだったので、あのポイントを通過しときは携帯からあの音が鳴らないかヒヤヒヤした。

途中、
海沿いを通ったら空と海の青さがなんともキレイだった。





http://alcool.jp



http://www.yamada-mt.co.jp




Android携帯からの投稿

冬到来

年末に向かって昨日から急激にさむくなってきました汗





雑な盛り付けですが、晩飯はおでんにしましたグッド!


子供の頃はご飯のおかずっぽくなくてキライだったけど、酒のつまみとしては素晴らしいポテンシャルをもっていることに気づきましたガチャピン



http://www.alcool.jp


http://www.yamada-mt.co.jp









Android携帯からの投稿

絵本




くまのがっこうの絵本第五弾リラックマ


大人が見ても面白いですグッド!






http://alcool.jp



http://www.yamada-mt.co.jp





Android携帯からの投稿