ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
運動不足を解消するため購入しました
手頃な値段で満足のいくものを入手できました
次の週末にさっそくこれに乗ってカフェに行ってみようっと
http://www.yamada-mt.co.jp/
http://alcool.jp/
普段は赤ワインをたしなむような生活はしておりませんが
「今年のできはスゴクいい!」とラジオで言っていたので買ってみた
ワインと言えばビンに入っているもんだと思ってましたが、
こちらはお手頃価格でペットボトルに入ってました。
赤ワインは苦いと思ってましたが、とっても飲みやすかった