おっきいクマさんのブログ -15ページ目

納車


おっきいクマさんのブログ

運動不足を解消するため購入しました音符


手頃な値段で満足のいくものを入手できましたチョキ


次の週末にさっそくこれに乗ってカフェに行ってみようっと自転車




http://www.yamada-mt.co.jp/



http://alcool.jp/




飲んでみた。


おっきいクマさんのブログ



普段は赤ワインをたしなむような生活はしておりませんがあんぱんまん



「今年のできはスゴクいい!」とラジオで言っていたので買ってみたあひる




ワインと言えばビンに入っているもんだと思ってましたが、


こちらはお手頃価格でペットボトルに入ってました。



赤ワインは苦いと思ってましたが、とっても飲みやすかったワイン










http://alcool.jp/


http://www.yamada-mt.co.jp/










くまだらけ




歯医者さんでカレンダー貰いました音譜

類は友を呼ぶ!?


http://alcool.jp

http://www.yamada-mt.co.jp




Android携帯からの投稿