ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日ニューチャイナに夕食を食べにいきました
大熊にあったお店が移転してきたそうです。
店員さんおススメの晩酌セットを頼んでみました
いろいろつまめてお得な気分でした
味がしっかりしているので何もつけずに食べるのがおススメだそうです
メニューにはもつ鍋と書いてありました。最初はキムチ鍋みたいと
思ったのですが、体験したことのないような辛さで汗だくで食べました
唐辛子の種類が違うのかな?
最近研究中の四川麻婆豆腐
甜麺醤多めのような感じでした。
どれもおいしかった
http://www.yamada-mt.co.jp/
http://alcool.jp/