おっきいクマさんのブログ -17ページ目

中華料理

先日ニューチャイナに夕食を食べにいきました!!


大熊にあったお店が移転してきたそうです。



おっきいクマさんのブログ


店員さんおススメの晩酌セットを頼んでみましたもふ


いろいろつまめてお得な気分でしたアップ



おっきいクマさんのブログ


味がしっかりしているので何もつけずに食べるのがおススメだそうです波平






おっきいクマさんのブログ ルイージ


メニューにはもつ鍋と書いてありました。最初はキムチ鍋みたいと

思ったのですが、体験したことのないような辛さで汗だくで食べました汗

唐辛子の種類が違うのかな?




おっきいクマさんのブログ



最近研究中の四川麻婆豆腐メラメラ

甜麺醤多めのような感じでした。


どれもおいしかったグッド!



http://www.yamada-mt.co.jp/



http://alcool.jp/

水族館の人気者

ホオジロザメのストラップを当てるべく、久々にガチャガチャに挑戦bikkurima-ku



結果は




シャチでしたあせる







次こそ当たりますようにきらきら!!



http://alcool.jp

http://www.yamada-mt.co.jp





Android携帯からの投稿

美ら海



姪っ子が修学旅行で行ったらしいが、先生がスケジュール詰め込み過ぎて滞在わずか一時間汗だったらしいてんてんてん

いつか生ジンベイ見てみたいマリオ♪


http://alcool.jp


http://www.yamada-mt.co.jp






Android携帯からの投稿