飲んでみた。
普段は赤ワインをたしなむような生活はしておりませんが
「今年のできはスゴクいい!」とラジオで言っていたので買ってみた
ワインと言えばビンに入っているもんだと思ってましたが、
こちらはお手頃価格でペットボトルに入ってました。
赤ワインは苦いと思ってましたが、とっても飲みやすかった![]()
普段は赤ワインをたしなむような生活はしておりませんが
「今年のできはスゴクいい!」とラジオで言っていたので買ってみた
ワインと言えばビンに入っているもんだと思ってましたが、
こちらはお手頃価格でペットボトルに入ってました。
赤ワインは苦いと思ってましたが、とっても飲みやすかった![]()