飲んでみた。 | おっきいクマさんのブログ

飲んでみた。


おっきいクマさんのブログ



普段は赤ワインをたしなむような生活はしておりませんがあんぱんまん



「今年のできはスゴクいい!」とラジオで言っていたので買ってみたあひる




ワインと言えばビンに入っているもんだと思ってましたが、


こちらはお手頃価格でペットボトルに入ってました。



赤ワインは苦いと思ってましたが、とっても飲みやすかったワイン










http://alcool.jp/


http://www.yamada-mt.co.jp/