おっきいクマさんのブログ -6ページ目

またもや

ローストビーフ二回目の挑戦ビックリマーク


圧力鍋バージョンなのでとっても簡単にできましたあひる味もまずまず、あとはソースに改良の余地ありドラえもん


料理長はラザニアに初挑戦ひらめき電球




トマトソースにチーズに麺?
おいしいけど、量多くない?


みんなでわいわい楽しい休日でした!!




http://www.yamada-mt.co.jp/




Android携帯からの投稿

キムチ鍋



先日の女子会の晩ご飯は料理長のお友達、なるチャン指導のもとキムチ鍋を作りましたチョキ

ゴマ油で炒めたゴボウとニンニクかポイントナイフとフォークさすが食通ビックリマーク、とってもおいしかったですグッド!





http://www.yamada-mt.co.jp/







Android携帯からの投稿

鍋を囲む

ゆうとくんが来ましたぱんだ

パパとママの心配をよそにとってもおりこうさんでおとなしかった、ゆうとくんドラえもん

また遊びに来てね!!

$おっきいクマさんのブログ




http://www.yamada-mt.co.jp/


http://alcool.jp/