お待たせしました!

関西組、リアルだんしゃべり会、開催します!

 

日程:2024年1月21日(日)

時刻:11:30~13:15

場所:大阪駅付近

 

 

写真をクリックすると詳細画面に飛びます。

 

 

 

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

関西組発足は、2022年10月22日。

昨年の活動は、メンバー他己紹介。

11人の個性、知っていただけたかな。

 

12月は、断捨離リレーマラソン。

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございます。

 

 

今年の活動は、オンラインだんしゃべり会

4/27と8/18。

 

頂いた感想の中に、

・顔は知ってるけれど、喋るのは初めて

・次回はリアルで!等々

 

リアルで会いたいと思って頂けるなんて、

嬉しいぃ~♡

 

私たちも、リアルを望んでおりましたよぉ♡

ということで、リアル、開催します!

 

開催にむけて、

まずは、日程調整!

11人の日程調整、すごくない?(笑)。

 

 

それから、お店選び!

現地下見、味見もバッチリ!

だんしゃべり会の内容吟味!

ご案内文作成!

 

 

書いたらどれも1行だけど、

イベント準備は、なかなかですわ。

 

 

関西組、最近、活動が見えないわぁと、

思われていたかもしれない?!

とんでもござらぬぅ~

毎月ミーティングを重ね、

着々と進めておりましたのよ。

 

 

満を持しての開催です!

どうぞお越しください!

 

 

写真の上段、左から順番に、

 

なかもとまみ 大阪府門真市

 

松本京子 兵庫県川西市

 

おくだ みね 奈良県

 

にしむらかずみ 大阪府寝屋川市

 

 

二段目 左から

 

いいおひでこ 大阪府八尾市

 

よしなが なおみ 京都府

 

丸山ゆり 兵庫県西宮市

 

宮本美智代 大阪府新大阪

 


3段目左から

 

長谷川博子 和歌山県橋本市

 

ワタクシ、さわようこ 大阪府堺市

 

いのうえあきこ 兵庫県

 

 

名前をクリックするとブログに移動します。

 

リアルで会いたいトレーナーは誰?

この輪に入って盛り上がりましょう♪

ご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

~  ~  ~  ~  ~

 

 

12月の新講座

断捨離のすすめ』読書会。

詳しくは、この写真をクリックしてね。

下差し

 

 

共催は、

木村さちこ

野上りか

 

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

画像をクリックすると、お申込み画面に移動します。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程:

12/11(月) 07時~08時

12/14(木) 20時~21時

 

 

 

 

 

 

 

 

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。