本日も、金剛山に登ってきました。

前回は、一人で出かけましたが、

本日は、お仲間と一緒です。

とても愉しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

前回の無計画登山を反省し、

登山専門店に行き、

登山靴を買いました。

 

 

 

 

前回の登山で、

筋肉痛が何日も続いたと話すと、

これを履くと軽減されると聞き、購入。

 

 

装備バッチリ、

お仲間もいて、

愉しみ倍増です!

 

 

 

 

今回は、違うルートで登りました。

 

 

 

カエルの声が聞こえてくるよ~♪

 

 

ルートが違うと、出会いも違う。

ガイドブックによると、

48ルートあるそうです。

全部登りたくなりました。

 

 




富士山を目指すなら、

週に1回登ると良いと聞き、

今週も登ったのですが、

前回とは、疲れ具合が全然違いました。

 

 

なだらかな道であったこと、

装備が万全であったこと、

ペース配分ができたこと、

が、良かったのかと思います。

 

 

何事も、経験。

断捨離もプロセスが大事と言います。

トライ&エラーの繰り返しですね。

 

 

DEKI断で、登山をしているメンバーがおります。

「断捨離はやって自信をつけていくのよ」と、

私が言ったこと、

そして、その言葉が登山に活かされていると聞きました。

 

 

やってないことは、不安でしかないけれど、

ひとつやると、自信になると言って頂きました。

 

 

私、いつ言ったのか覚えてないのですが、

それを覚えてて、実践されてるのが嬉しかったです。

 

自分にも機能させます!

 

 

 

 

 

 

進化し続けるプログラム
「断捨離マインドセット&強化講座」
 概要説明会が聞けます!




【自分革命vol.5】 選択と決別
南前原田と 仲間たちのトークライブ
3部構成となっております。

是非ご参加ください!

お申込みは、こちらから  右差し
  (★)
 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

画像をクリックすると、お申込み画面に移動します。
以下、

木村さちこ & 野上りか との共催です。
 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。