開催日の朝まで募集した

ダンシャベリLINE.。

 

 

うたい文句は、

zoomのダンシャベリ会と、
LINEグループのサポートを
MIXするから、
一体感で、
断捨離が加速する!!

 

 

遂にスタートしました!!

 

 

 
 
こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 
 
 
ダンシャベLINE、スタート!
キックオフzoomに集合。
 
企画者にて、集合!
 
 
 
5月のテーマ「口癖の断捨離」
自分は、どんな口癖があるのか、
言っていても、気づかないもんです。
 
 
初対面の方の、数分のお話。
相手のことは、
相手の話す言葉が、教えてくれました。
 
 
お話を聞いて、
印象に残った言葉をお伝えすると、
ご本人から、どんどん気付きが溢れてきました。
 
 
LINEの投稿が、初日から熱い!!
 
 
目の前のモノは、
あなたの思考の証拠品。
断捨離で、そう学びました。
 
 
それを思い知り、かつて、自分が愕然としたように、
本日も、お2人の腹に落ちたようです。
即行動に結び付きました。
 
 
初日で、こんなに気づかれたら、
21日後にはどうなってるんだろ、
ワクワクが止まらないです!!
 
 
zoomのダンシャベリ会と、
LINEグループのサポートを
MIXするから、
一体感で、
断捨離が加速する!!
 
 
 
妄想話が、現実となりましたが、
スピード感は、想像以上!!
 
 
 
ダンシャベLINE企画者
こちらも企画しております。
 
 

私は〇〇の断捨離で、

自己肯定感が上がりました!

image

 

 

ながやままなみ

ソウタミコ

山中ひろよ

鈴木まさみ

たなかまみ

そして、ワタクシ、さわようこ

6名が、お話させて頂きます。

 

お申込みは、お早めに。

あなたのご参加、おまちしております!!
 
 
 
本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

 

 

  ランキングに参加しております。

  応援のポチッをお願い致します。

      (*˘︶˘*).。.:*♡

 

      ↓↓↓↓↓

 

     にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

お近くの断捨離®トレーナーの検索はこちらから。

があなたの断捨離が進みますよ。

お軽にご相談ください。

 

      ↓↓↓↓↓

    

     にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 
 
 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

さわようこのzoomでおしゃべりキッチン

5月5日、12日、19日、26日

水曜日の10時~11時で予定しております。

 

 下差しお申込みは、こちらをクリックしてね。

 

 

   



さわようこの講座はこちらから

下差し

 

 

 

 

私がどのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

約9分です。こちらでご覧くださいな。

 

 

 

 

      

        お友達登録よろしくお願いいたします照れ

        

                   ↓↓

         

 

 

 

一般財団法人断捨離HP  こちらをクリック 右差し (★)

 

 

 

全国のトレーナーカレンダー  こちらをクリック 右差し (★)

 

  

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
 

次回放送は、5月10日(月)よる8時

不思議系母ざんげの断捨離

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/10放送の「不思議系母ざんげの断捨離」

お見逃しの方は TVerで右差し (★)