ごきげんさまです。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

 

断捨離やってて、

あら?これってどうしたらいいのかな?

他の人は、どうしてるかなぁ~

ちょっと聞いてみたいなぁ~

な~ぁんて思ったことはないですか?

 

 

そんな、お客様から聞かれたことを、

同期トレーナー有志で回答しますよ。

 

その名もじゃじゃーん

「断捨離®お悩みバスターズ」

 

 


 

 

こんなん聞かれました~

お答えしてみました~って感じで

ブログにアップしていきますね。

 

 

初日は、10月5日(月)

毎週月曜にお悩みを発表します。

翌日以降、バスターズメンバーも回答しますよ。

リブログ・コメント、大歓迎!!

 

聞いてみたいことがあったら、コメント欄に書いてね~

 

 

ふふっ、力作動画もぜひ見てね。

 

 

 

動画編集 草なぎ有実トレーナー

 

 

さぁ~て、気になるバスターズ達は

登場順に、

 

スライスチーズを大量に保持していた

大阪府堺市・さわようこ

 

 

 

 

 

 

 

カラーボックスが大好きだった

草津温泉・野上りか

 

 

 

 

 

 

おとこの断捨離 ダンシャリマンこと

はんだかずひろ

 

 

 

 

 

 

ダイエットならこの人

東京江東区・ソウタミコ

 

 

 

 

 

 

ナマステ~♡精神で生き抜く

千葉県松戸市・山中ひろよ

 

 

 

 

 

家とココロのメタボ解消をお手伝い

東京練馬・木村さちこ

 

 

 

 

 

 

 

この6人でお届けしますね。

こうご期待!!

 

 

 

【リブログのやり方】

 

リブログしたい記事の一番下にある、

(いいね、やコメントの横)

「リブログ」or「リブログする」を

クリック。

そうすると、自動的に、

記事投稿画面に行くよ。

その記事にそのまま、

書き込んで、投稿するだけだよ。

 

なお、タイトルは消して、

全部新しくしても、問題ないよ。

 

スマホでもPCでも同じ。

 

リブログ待ってるよん

 

 

 

さわようこのzoomでおしゃべりキッチン

 

  10/7、14、21、28 10時~11時

 

 

  お申込みはこちらから

  

    下差し 下差し 下差し

 

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、ありがとうございました。おねがい音譜

 

 

 

      ランキングに参加しております。
      応援のポチッをお願い致します。
       (*˘︶˘*).。.:*♡
 

      ↓↓↓↓↓

 

      にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


     全国のトレーナーさんは、
     こちらから検索できますよ  
    
      ↓↓↓↓↓

    

      にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

私がどのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

        LINE始めました。

        お友達登録よろしくお願いいたします照れ

        メッセージが受信出来るように、設定を直しました。

                  ↓↓

         

 

 

 



断捨離®的 お片付け×お掃除学校

 

大澤ゆう子トレーナー × 宮本美智代トレーナー

 

 

 10月18日より【全3回】 右差し (★)

 

 

 

一般財団法人断捨離HP

 

 こちらをクリック 右差し (★)

 

 Facebookでトレーナーの自宅写真も公開されていますよ。

 

 

 

全国のトレーナーカレンダー

 

全国のトレーナー活動がカレンダーで一目瞭然。

 

こちらをクリック 右差し (★)

 

 

   

BS朝日の「ウチ断捨離しました」
 
 
次回放送は、
10月12日よる8:00~8:54
「イライラ一家の断捨離」
 
 

 

 

9/28放送の 「もう一度、人生よ輝け 寺の母娘(おやこ)物語」

お見逃しの方はTVにて配信中 右差し(★)