地球ゲーム。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



写真は全てうちの畑にいる生き物たちです。


先月のワンネスのお話の続きです。

よくわからない方は
スルーしちゃって下さいねチュー


書いていたら
長くなってしまったので、
ご自分のペースで
良かったら、お付き合い下さいね照れ

宇宙の大元が
自分を知りたくて、
いろんな体験をしたくて、


自分の分身を創り、
いろんな存在を生み出した。


全ての存在はその分身。


宇宙の大元は
いろんな体験をしたいので、
どんな体験でも
受け入れられていてね、


良い悪いの判断はなく、
全て許されているようです。


地球の感覚で見ると
「悪い」ように感じる事でも


宇宙では善悪はないので、
罪や罰もなく、


全て許されていて、
すごい体験をしているんですね。


そう考えると私達は
宇宙の愛に包まれているような
安心感がありますドキドキ


地球は

嬉しい音譜 楽しい音譜

辛い汗 悲しい汗


ポジティブとネガティブの
感情の振り幅が大きくて、


いろんな体験ができるので、
遊園地みたいです。


地球遊園地。

地球映画館。

地球ゲーム。


地球は遊び場で、
宇宙が
自作自演をして
遊んでいるようです。


この子はめったにうちには来ません
来てくれてありがとうね♡


私はアクション映画が
すごく好きで、


遊園地では
ジェットコースターが好きでした。


キューッと緊張したり、

この先はどうなるの?
って不安になったり、

胸がドキドキして、

すごく刺激的で、
楽しいのですドキドキ


でも、


ゾンビ映画やお化け屋敷は
作り物(偽物)って
最初からわかっているので、
私は楽しめませんでした汗


最初から嘘って
わかっていたり、


ゲームの答えを知っていると
つまらないから、


地球に来るときに
記憶を消しているのだと思います。


その方がリアルに
現実に入り込めますよね。


遊園地のアトラクションや
ゲームを選ぶように
地球を遊んでいるイメージです。


今の若い子は
宇宙の記憶や感覚を
持っている子が
多いように感じています。

今の子はスゴイです!!

だから、
心配はいらない気がします。

この子は初めて見ました。

そして、

今の私の感覚。
私の世界の話ですが、


彼ら(闇の存在)は
地球ゲームの悪役のように
感じています。


そういう配役?
役割みたいな感じです。


ゲームや映画の中で
何も起きないとつまらないけれど、


悪役が何かを起こすと


スリルや恐怖、怒り、悲しみ、
不安、焦り、執着、
劣等感、罪悪感、正義感・・・


いろんな感情が動きますよね。


いつも穏やかで
何も起きない宇宙では


この感情が揺さぶられる事が
面白そうだと感じたのかな〜
って思ったりします。


嬉しい楽しいの感情と同じように

辛い悲しいの感情が動く事も

体験してみたかったのかもしれないです。


自分から
こんな辛い経験もしたいなんて
変態?って、
ちょっと思いました(*´艸`*)


でも、
ジェットコースターに乗りたい
という感覚と同じなのかもしれない
って考えたら納得できました。


全てを忘れてまでも
この世界に飛び込んで
体験したいなんて、

すごく勇気がありますね。



闇 (悪役)のおかげで、


いろんな感情を本気で
リアルに味わい、
現実に夢中になる事ができたり、


その逆で、


今まで夢中になっていた現実から
あれ?何かおかしいと
気づくきっかけになったり、


闇があるから光の良さが
より濃く感じられるようになって
感謝したりね、


いろんな体験ができて、
そこから
いろんな気づきができるような
そんなふうに感じています。


闇の存在も
宇宙の大元の分身だけど、


闇は闇であって、
決して優しくはないです。


私達に優しくしてくれる存在
ではないのですが、


闇の存在を利用しちゃえばいい。
そこにも気づきがある。

と感じています。


感情豊かな地球。

地球ゲーム。

地球のお遊び。


私は数年前に彼ら(闇の存在)に気づき、
大きく揺さぶられました。


地球のお遊びとかすぐに
受け入れられないと思います。


彼らにとっては
楽しいお遊びかもしれないけど、


彼らがしている事は
ショックで、残酷過ぎました。


人の命をそんな簡単に扱って、
許せないという
怒りや正義感も出てきました。


こんな世界で生きていくの?
って絶望感も強くて、


今まで楽しかった事も
楽しめなくなり、
笑えなくなりました。


気づかなければ良かった。
気づく前の世界に戻りたい。


気づいてないフリして
人間を演じればいいの?


この世界から抜け出したい。

でも、抜け出し方がわからない。


徐々にスピリチュアルも
面倒になりました。


全てが嫌になりました。


全部、放り投げてました。


目の前の現実では
いろんな事が次々と
起きてくるので、


そこに入り込んで
逃げていたのかもしれません。


でも、
こんないろんな事ばかり
起きる現実も嫌だ〜って
思ったときに


現実の仕組みに気づき始めました。


ここで私の父が
良い役割をしてくれたんですよね。


これも後から振り返ると
宇宙の完璧な流れを
感じました。


今までのゲームは
もう十分に味わったので、
別のゲームステージに変更したい。


遊び方を変える。


そういうタイミングが
来てるのかもしれないです。


現実のお話は
また今度にしますね。


でも、
この地球ゲームもストーリー
なのかもしれない
と思う自分もいます。


こう考えると
気持ちが楽になって、
現実を受け入れやすいから
この考え方を選んでいる

みたいな感じです。


実際には地球ゲームも
ないのかもしれないです。


宇宙の大元から分裂した私達の
見えない波動のエネルギーが
反応し合って、


物質化したり、
いろんな現実(現象)が起きて、
いろんな感情が湧いてくる。


全ては自然現象


ただ風が吹く
ただ雨が降る
ただ花が咲く


それと同じなのかもしれないです。

そこに良い悪いはないですね。


自分達にとって
都合が悪くなってしまったときに


「悪や問題がある」


と捉えてしまう
思い癖があるように感じています。


自然現象に
意味や問題もないし、
ストーリーもない。


エネルギーが反応し合ったり、
自然な循環が起きているだけ。


私たちも自然と同じ存在。


だから私はいつも
自然に戻りたいって
思ってしまうのかな?

今、気づきましたw


現実に起きる事は


自然な流れ
(完璧な宇宙の流れ)


なのに


問題に感じてジタバタしたり、
意味やストーリーをつけたりして
遊んでいるのかもしれないですw


自然な流れに逆らっても
苦しくなるだけ。


自然な流れに任せればいい。


20代の頃に
自然の流れに身を任せればいいと
感じていた
自分の感覚を取り戻せれば
いいのかもしれないです。


これは
私のなんとな〜くの感覚なので、
本当の事はわかりません。


今の私は
自分の波動で遊んでみたい
っていう気持ちもあります。


面白そうとか、惹かれること、
気になってしまう事、


それが今の自分が体験したい事
だと思うので、
それを選択して体験しちゃえばいい。


これを十分に味わったら、
次のステップへ進めるのかな〜
なんて思っています。


寄り道したり、
遠回りして遊んでもいいかな〜。


何を選んでも還る場所は
決まっているので
大丈夫のように感じています。


全て許されていますね。


善悪のない世界なのに
天国と地獄はあるのかな?


天国と地獄。

宇宙に還れない、
地球だけの輪廻転生。

これも闇の存在に
思考操作された世界だと
私は思っています。


天国や地獄があると
信じている人には
その世界が実現される。


「反省しなければ」
と思っていれば
あの世に
反省室が実現される。


現実の仕組みを知り始めてから、
自分の思考のエネルギーに
気をつたいと思うようになりました。


全ては自分が選んでいること。
皆、大丈夫ですねハート



思いついたまま書いているので、
ゴチャゴチャな内容に
なっているかもしれません汗


読みにくかったら
ごめんなさい。


お付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ