▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は気持ちの良いお天気でしたね〜🍀

太陽のエネルギーを
いっぱい浴びました晴れ




良い悪いはなく、
全ては貴重な体験。


これはね、
私が20代の初めの頃、
新人研修の1分間スピーチで
語ったことです。


こんなこと、
よく言えたな〜って
今の私は思いますw

スゴイやん!!


でも、この頃は
本当にそう思っていてね、


ハート全てが愛おしいハート

感謝ドキドキ感謝


って、感じることも多くてね。


何が起きても大丈夫。

自然の流れに身を任せればいい。


とか、


私は皆と繋がっている。


っていう
安心感もありました。


抵抗すると苦しくなるけど、
受け入れると楽だな〜。


「今」が大事。
目の前のことに集中して、
楽しもう

↑何で今が大事なのか、
そこまではわかっていませんでしたw


って、感じたりね。


この頃の自分は
スピリチュアルのことは
全然知らなかったし、

誰かのお話を聞いたりも
していませんでした。


自然に湧き出てきた感覚なのですが、

今、考えると
自分一人では
こんなふうに思えないと思うので、

もしかしたら、
無意識でハイヤーセルフと
繋がっていたのかもしれないな〜

って思いましたキラキラ


この後、
社会に揉まれて、
この感覚たちは
忘れてしまいましたw




今月に入った頃から
感じていることがあるんですけど、


感情を感じきる。
感情を味わいきる。


自分の嫌だな〜って感じる
感情を手放したいけど、
上手く手放せないことがあってね。


無理矢理
〜しなければ
って考え方を変えようとしたって、
変われない。


エネルギーワークをやっても
何度も繰り返して
体験してしまう。


それはまだそれを
体験したいからかもしれない。


良い悪いはなく、
全ては貴重な体験。


そういうのを
体験したくて地球に
来ているんだから、
体験しちゃえばいい。

とことん感じきったら
疲れて?
飽きて?
うんざりして?
どうでも良くなって?
満足して?

ここから抜け出したい。
もうやめよう。

自然にそう思えるようになって、
次のステップへ進める
タイミングが来るような
気がします。

今まで、そんな感じで
ゆっくり自分のペースで
歩んできている気がするの。


そう感じていたら、
同じような情報が続けて、
目に入ってきてね。

シンクロなのかな?

なんてねw

私の周波数で情報を
引き寄せているだけなのかも
しれないですチュー


それぞれ体験したいことを
自分で選んで体験している。

自分で選んでいるので、
何も間違いはなく、

〜しなければ

もないですね。


でも、私はついつい
〜しなければ
の癖が出てくるので、
気をつけたいですキョロキョロ


元々は大雑把の適当人間だったのに

いつの間にか、
こんなに真面目人間に
なっちゃったのですね〜💦

ゆるゆるな
適当人間に戻ろう照れ


全てはベスト!
大丈夫。
全ては上手くいっている乙女のトキメキ
(全ては良くなるための変化)

今は
↑こんなふうに感じていてね、
不思議なことに
不安が出てこないです。
(今のところだけどネw)


そう。最近ね、
不思議なことが起きたのです!
そのお話はまた今度にしますねチュー


独り言にお付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサスハート