アヴェマリア。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


彼は本当に凄いですね。

美しい歌声です天使音譜


彼は役によって雰囲気が
すごい変わるし、


声色?声の出し方も
役や歌によって
いろいろ使い分けている気がします。


どんな歌も歌えそう。


ダンスも上手だし、


それ以外の事も
何でもできちゃうイメージです。


それだけ努力されていたんですよね。


まだまだやりたい事がいっぱいで、
その努力することも
楽しんでいたように感じます。


でも、真面目過ぎるよ・・・


成宮くんみたいに
逃げちゃえば良かったのに
って思う私もいます。


逃げちゃうというか、
安全な所へ
避難して欲しかったよ・・・


彼なら
どこに居ても輝ける存在だと
思いますキラキラ


彼が生きてるパラレルワールドって
あるのかな?


そっちでは
自由に楽しく過ごせていたらいいな照れ


私の妄想ですチュー