世界は変わる。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*




優しくて、美しい歌声。

この穏やかでゆったりと
流れるようなメロディが好きです。


ルララルラ〜音譜




世界は変わる ルララルラ

心のままに 素直に生きれたら

世界は変わる ルララルラ



腹がたったら 怒ればいい

おかしかったら 笑いころげて

悲しいときは 付き合うからさ

私の肩で泣きなよ



世界は変わる ルララルラ

心をしばる くさりを外せたら

世界は変わる ルララルラ



腹がたったら 怒ればいい

おかしかったら 笑いころげて

悲しいときは 背中合わせて

朝の光を待とうよ



世界は変わる ルララルラ

心のままに 素直に生きれたら

世界は変わる ルララルラ



夢も未来も昨日と違う

そんな新たな時代がくるよ



すべてをさらう

時の流れに

誰も逆らえないから…



この曲は五右衛門ロックで↑
蒼井優ちゃんと一緒に歌っていました。


感情を抑えて
冷静を演じていた心九郎が


自分をごまかすのを止めて、
解放されたときの歌です。
(2:20:00頃〜)


心九郎ってシンクロ?

(*´艸`*)




彼の殺陣の演技が
舞のように美しいですおねがい