ワンネス。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


私は宇宙の記憶もないし、
宇宙の事はわからないのですが、


ワンネスのお話を聞いたとき、
そうなんだ〜っと
納得できました。


不思議なお話だけど、
そう考えると
面白いとも思いました。




わからなくても
悟らなくても

いつか気づけるのかもしれないし、

宇宙に還ったら(死んだら)
全部、思い出せるから

今を楽しめればいいかな
って思いますw


そのときそのときの感覚で

自分が納得できる事、

心が惹かれる事、

安心できて
心地良いと感じる事を

選べればいいのかな〜
と私は思いますニコニコ


この動画はワンネスのイメージが
しやすいので、
良かったらご覧下さいね。




ワンネス。

宇宙の大元が
自分を知りたくて、
いろんな体験をしたくて、

自分の分身を創り、
いろんな存在を生み出した。


全ての存在はその分身。




宇宙の大元は
いろんな表現があって、

宇宙の源

絶対無限の存在

宇宙の創造主

神様
神社の神様じゃないです。
神社の神様も宇宙の大元の分身ですね。


だったりします。



私達はその分身だから

「自分は創造主」

とか

「自分の中に神様がいる」

「全てのものに神が宿る」

「分け御霊」

とか

言われているんですね。




魂を磨く為に地球へ
修行に来ている?
昔の私もそう思っていました。


元々、私達は何でもできてしまう、
純粋で完璧な
光輝く愛の存在。


何でもできちゃう完璧だと
いつも穏やかで、
刺激がなく、
つまらないそうです。


地球では「できない」
という不完全さや、

良い悪い、光と闇、
他人と比べる分離や

そこから生まれる
いろんな感情を体験したくて、
遊びに来ているそうです。


修行じゃなくて、
遊びに来ているって
すごく衝撃的でしたキョロキョロ


でも、その方が
面白いですよね〜照れ


地球のお遊び。

地球ゲーム。


続きはまた今度にしますね。



このお話も
私が選んでいる
パラレルワールドですチュー


違うと感じた方は
スルーしちゃって下さいね。

ご自分の感覚が大事ですキラキラ


何を選んでも
全てOKですね〜ウインク


今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ





↑このワンネスの感覚なら
あります。


離れていても繋がってる。


会えていなくても
繋がってる感覚があって、
安心感があるのです。


私が勝手にそう思っているだけで、
相手の気持ちは
わからないです( *´艸`*)