先月、父を家で看取る覚悟を
決めたとお話しましたが、


父は9月6日に
息を引き取りました。


その日は
父の誕生日だったので、


誕生日に逝くなんてすごいね〜。
きっと自分でその日を選んだよね。
って、皆と話していました。


私にはあの世のことは
わかりませんが、


霊界に迷わず、
宇宙に還れている事を
信じています天使キラキラ




私は父との出来事で
いろいろ気づいた事があってね。


父が大事な役割をしてくれたのだな〜
と感じて、感謝しています。


それをね、
少しずつ話してみたいと
思っているのだけど、

上手く話せるかな・・・




今、私が安心できているのは
その気づきだったり、


今年からシンクロを
感じる事が多くてね。


今までの私は思考が強かったので、
それに気づかなかっただけ
なのかもしれないです。


こんなにシンクロが続くと
ハイヤーセルフの存在を
感じるようになってね。




自分を信じる事は
なかなかの難しい事だったけど、


宇宙やハイヤーセルフは
(高次元の自分、本当の自分)
信じられるようになってきたのです。


でも、宇宙やハイヤーセルフって
自分だから、結局は自分を
信じてる事になるのかな照れ


そしたらね、
もう安心しかないの。


揺らぐ事があっても
それを思い出すと戻れる感じです。




皆、それぞれに
ハイヤーセルフは存在しているから
大丈夫。
心配いらないですね。


皆、自分が体験したいことを
見たり、信じたり、意識して
自分で選んでいる。


全てベストタイミング(必然)な世界を
それぞれ生きてる。


宇宙の流れには無駄がなく、
全て完璧。


思い通りにならなかった事も
後から完璧だったのだと
気づけるから大丈夫w


何があっても
みんな、大丈夫♥


これは今の私の感覚です。


私が選んでいる
パラレルワールドですね照れ




もうね、何度も言っちゃうけど、


みんな、大丈夫です。

大丈夫。大丈夫。




今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ